ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

イメチェンして初心に帰る

年末年始の疲れも取れて、ようやくパワー回復しました(笑)。ヒラリー男爵です。
けっこう久々の更新ですが、書きたいことは溜まってます。今年は初心に帰り、自分が初心者の頃に感じた疑問とか、それのヒントになるような話題をアップできればと思っています。まずはヒラリーはイメチェンして、信憑性アップからw
初心に帰る01

マビギルド脱退しました

お正月の風邪がまだ治ならないヒラリー男爵です。お鼻辛いですw
先日、マビノギで2年間お世話になったギルドを抜けたので今までのお礼と、ちょっと心動かされてしまった事があったので、その感動なんかを書きたいと思います。
マビ・ギルド脱退01

やっぱりChange or Dieって偉大やね~

お正月の睡眠不足が効いたみたいで、風邪ひきましたw ヒラリー男爵です。5日に風邪の症状出てきて、次の連休で悪化して、その次の週はフラフラしながらオートサロンに。ほ~んと毎年これなんですよねw
今日は「Change or Die」とかいうマジメな内容。すみません身内向けです。
スカアハ釣り01

最近びっくりしたこと

お正月は「食べたら眠くなる」ってことで、なるべく食べずに時間を有効活用しました。ヒラリー男爵です。
今日は、年末にたまったSSの大掃除w これびっくりしたってやつを少々、記念に残しちゃおっかなと思います。
マビノギびっくり01

明けましておめでとう~マビノギヒラリー男爵

明けましておめでとうございます。2017年っすね!酉年っすね!
年賀状01

今年もありがとうございました!と年賀状作成

年末迫りなんとかとかでなんとかでなんとかです。えーとなんて言うんでしたっけ?ちとコミュ障気味なヒラリー男爵です。
今年もあとわずか!なので、いつも遊んで下さる皆様やブログを読んで下さる皆様に御礼を。それから年賀状を作ったのでミテミテー的な内容です。
年賀状制作01

ちょっぴりダークなクリスマスプレゼント

めりーくりーすまーす!ぼっちがナンボのもんじゃい!てな感じでマビノギしてるヒラリーです。
ということで今日はマビノギ。クリスマスプレゼントなんてできる身分じゃないんだけど、せっかくなんでちょっとしたプレゼント?をご用意させていただきました。
メリークリスマス01

男はでっかく(あそこもね)

モクモクと仕事する日々も一段落し、久々にブログ書く気力も出てきたヒラリー男爵です。まだちょっと、1月中旬までは忙しいんだけど、去年みたいな47時間勤務にはならなそうでホッとしてます。
今日はくだらないマビの日常とか、そこから連想したリアル話など。
足を大きく見せる-01

ショートカットキーとスキルスロットのメモ

9月14日のメンテでショートカットが初期化されるというマビノギ。再設定には長い時間とけっこうな手間が予想され、さらにどこまで初期化されるかわかんないということで、スクショによるメモを残そうかと思いました。
忘れちゃダメなのはダークに変身した時のスキルスロット。あともし、カバンの配置がリセットされたらそれは想定外ということでw
ショトカ01

快適な環境づくりの実験

日曜日、エアコンのないクルマでドライブしてきたら体調崩しました。ヒラリー男爵です。
先日マビノギ結婚式におじゃまさせて頂きましたので、結婚から連想できる実験を初めてみました。いつもの超優良なネタと比較すればめっちゃくだらないですがw できましたら続きをよろしくお願いします。
マビ結婚式01

このカテゴリーに該当する記事はありません。