ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



未公開(エアブラシ)ドリラジボディ

いろいろあって今日は未公開のドリラジボディお披露目など。このブログ、ドリラジって検索すると2位とかだからね^^
でも内容は身内ネタ。友人Wくんが結婚し、6月挙式。そして新居にはラジコンボディを飾る専用の棚を作ったらしいw それならばということでオカ&ヒラリー作の最新ボディを飾っていただく事になりました。
ラジコンボディ04


日産ブラックホールセフィーロ参号機

ども、ご無沙汰でございます。時間があればいつでもラジコンドリフト、通称ラジドリを千葉周辺でたのしんでいるヒラリー男爵です。

今回は、パイパイセクキャバ大好きなエロとも君セフィーロ、前々回のブログでご紹介させて頂いたやつですが、今回は「ブラックホールまで吹っ飛んでいきそうなブラックホールセフィーロ参号機」にパワーアップ!

日産セフィーロ01

グリーンにラメが輝くボディはそのまま、ステッカーでイメチェン。と相成りました。(これはヒラリーのボディじゃありません)。

 よかったら続きも見て下さいませ~アヒャヒャヒャ

バルクボディを2台セットでソアラ

またまたドリフトラジコンボディのネタです。今回のボディはタムタムで700円で売っていたバルクボディの30ソアラ。ステッカーもマスキングもなかったので、思い切って塗装で模様を付けて見ました。

ドリラジボディ・ソアラ1


ボディデザインの考案者はわた氏。2台合わせるとVの字になるというアイデアで塗装しました。といっても一緒にラジコンにいけるのは月1くらいなので、同時に走らせたのは1回しかないです!

それと、初のLEDをつけましたが、合計30個を9V電池で光らせています。

続きは折りたたみへ続きます。

ドリラジボディ・セフィーロ

またまたドリフトラジコンボディのネタです。今日のボディはアレックスかパルかタムタムかどっかから発売されている、「宇宙一かっこいい宇宙セフィーロ」byカーオーディオマガジン。ですたい。

ハードトップのローレルに対してセダンボディだったのがセフィーロ。日産の2000㏄クラスのくるまでした。サッシュドプレスドアーは風邪きり音の低減ときしみ音の低減に効果があったと記憶しております。しかもコンパクトサイズながらエンジンは6気筒と、ポイントの高くコストパフォーマンスもまずまず、なんだかんだで注目のくるまでした。

でもね、ラジコンにとってそんなことはどうでもいいんです。取りあえず塗装してみました!

日産セフィーロラジコンボディ
ドリラジのセフィーロ

マニュアルミッションターボ車でドリ車としてもかっこよかったなぁ。

まだ写真があります!

懐かしの16セリカボディ

どもっす、ヒラリーです。今日は会社の同僚であるポックリいっちゃいそうなボックリさんのセリカボディです。

昔ラリーが好きで、18セリカターボに乗っていたボックリチャン、千葉タムタムで見つけた瞬間にそっこー買って、そっこー塗装していました。

やっぱりドリフトするなら大好きなボディがいいですね!

いや、ぶつけるのが怖くなるから好きでもないボディがいいのかな?

ボックリセリカドリフトラジコン

色は、自分の分身で染めたかのような白、そしてギャランドゥをイメージさせる縮れた黒いラインが印象的です。

例のごとく、裏面はシューグーでいっぱいです。これはドリラジの定番かな。

---------------------------------------------------------------

こちらは番外編!

両津勘吉がドリフト!

とっても全長が長いりょうさん(両津勘吉)のボディです。

タミヤに合わせて34スカイラインGT-R

2009/06/20

今日はわたくしヒラリー男爵のニューボディをアップしてみました。お暇だったら見て下さい。

といっても、特別なドリラジボディじゃあなくて、至って普通のやつです。

タミヤのスカイライン2Dボディなんです。


TA05用のドリラジボディ
190ミリでスマートなんです


今回のポイントは、金のフレークがいっぱい入った事かなぁ。下品というより、和風の食器みたいな感じです。

もともとは頂きボディで、塗装を落として塗りました。皆様感謝です。

大好きなベンツSクラス

2008/05/19
 今日はわたくしヒラリー男爵のニューボディをアップしてみました。お暇だったら見て下さい。

今回は大好きなメルセデスベンツ・先代Sクラスなんです!

上品かつ伸びやかなロングは(ショートもあります)、国産セダンにはない伸びやかさがチョーセクシー!!

ベンツのドリラジ1

まだまだドリフトラジコン画像は続きますのです。

千葉と言えばヒラリー男爵号 - ニューボディ リリース

2008/04/14
 今日はわたくしヒラリーのニューボディをアップしてみました。お暇だったら見て下さい。

最新版は、S15シルビア(200ミリ)です!
ドリフトラジコンのボディ3


以下、折りたたみ部分に写真をアップしています。よかったらどうぞ!

オカマラスイング - ニューバディ ナウ オン リリース

2008/04/07
 最近は連日のファンサービスをしておりました関係でご無沙汰で御座いました。今日はわたくし、オカマラスイング・ドッペンベルガー伯爵がドリラジのニューボディをリリースいたしましたので、アップしてみました。

最新版は、C33ローレルです!

ドリフトラジコンローレルボディ1

以下、折りたたみ部分に写真をアップしています。よかったらどうぞ!

 

ゴールデンニューボディ誕生

ドリラジを楽しんでる私ヒラリーは、久々に、今度はちょっとまともな、ニューボディを誕生させました!拍手~パチパチパチパチ~。

ゴールデンアコード

この車、特別こだわっている部分もなく、ただ色を塗っただけですが、一応、テーマはあったんです。テーマは、「ピンクゴールドとホワイトゴールドのコンビカラー」だったんです。

だった、というのも、途中で企画制作に、悪友のオカボックリちゃんが加わりまして、テーマが180度変わりましたぅぅ。

ドリラジ・ラジドリが好きというより、ただの変態というか車好きな千葉のオカボックリちゃんによって、

ジュエリーがテーマだったマシンがなんと・・・


 続きにまだまだ写真をアップしてます!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
