ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



広告をブロックするブラウザ?

久々にブログ書きたくなりました、ヒラリー男爵です。といっても頭の中は相変わらずで、考え事でいっぱい。なんかいろいろ整理したいのと、未来の予測をしてみたいなぁということで、ブログを活用しちゃいます。
マビノギの話はごめんなさい。次回以降へ持ち越しです。
adblock01


もう少しで復活します宣言

お久しぶりですヒラリーです。最近ブログ更新できていませんが、それでも多くのアクセスを頂きまして、とても嬉しくそして申し訳なく感じています。せめてもということで、1行だけの近況報告を。

仕事で文章を書いています。書くためには準備が必要で、マビとHビデオ以外の時間は脳内会議がひたすらです。ひたすらのレベルは2日に1回寝るまでにレベルアップしました。ついには会社を自宅にするなと怒られました(誰か褒めて~)。

という感じですw 文章書く気力がある時に復活しますので、またお願いします。

クレープ作れるか試してみた

母の日と父の日がまとまってくるという事で、なんちゃってクレープを作ってプレゼントしてきたヒラリー男爵です。
男の料理といえば「ほとんどやらないけど、やる時は念入り」って感じですが、自分もほんとにそんな感じ。せっかく作るなら!クレープ屋さんより極薄の生地を作っちゃおうかと試してみました。
クレープ01

2016明けましておめでとう

あけましておめでとうございます。ヒラリー男爵です。
わたくし新年は3日までネットのない環境で過ごし、今日4日から平常運転を始めました。やっぱりネットってイイですね。必需品ですね。
今日はマビノギ以外でやってみたいこととか、そのあたり。それからオマケでDICのカレンダー。こっちが気になる方もぜひ。
DICのカレンダー01

男の身だしなみは見えないところから

「価値を生み出そうと書くのが本」だとすると、「好き勝手が評価されて価値が生まれるネット」。なので今日は、男の身だしなみについて。
ヒラリーのブログですから、めっちゃマジメ&本音。ただし今日は女性禁制です。女性に知られたくない、男だけの秘密ですからね!
男の身だしなみ01

茹でた伊勢エビの食べ方

私ヒラリー、年に1回くらい伊勢エビを頂きます。今年は珍しく”茹でた伊勢エビ”を頂きました。
いつもはお刺身というか生なんで、茹でた伊勢エビは結婚式くらいでしか食べたことがないw 自宅では始めてかも。でこれ、茹でるのも難しければ食べるのが難しい。そこで、料理店のマスターに茹でて貰って、さらにご家庭での食べ方を聞いてきたのでちょっとそのあたりを。
伊勢エビの調理と食べ方01

男の「部屋に籠もる日曜日」冷蔵庫編

親父に「昔は飲み屋行くと、だいたい一人の女性が居た」なんて話をされたヒラリー男爵です。出会いには困らなかったんですってw
40までには何とかするぜってことで今日は、男が家に籠もったらどんな感じ??気になるあなたに冷蔵庫編をお届けしちゃいます。自分としてはね、籠もる女性のキッチンなんて見てみたいけどw ※下のお酒は2週分です。
男の冷蔵庫01

会社で作れる簡単グリーンパスタ

ヒラリー男爵の会社で作れる料理シリーズ。今回から不定期スタートです。
今日はグリーンパスタ。お鍋も包丁も入りません。所要時間も10分!お味だって文句なし。保存料いっぱいの市販ソースは使いません。それでも野菜が苦手なお子様だって喜んで食べちゃうこと間違いなし!さらに洗い物も簡単と、まさに非の打ち所がないスペシャルパスタをご紹介。
グリーンパスタ01

カッコつけたかった頃の密かに好きだった曲

キーボード不調なのでマビお休み、久々に音楽を聴いてみましたヒラリー男爵です。テンション上がって眠気が飛んだんでブログでもw
男の子には子供のころ、カッコつけたいお年頃ってあるじゃないですか。そんな時に「人には言えない好きな曲」って誰しもあると思うんです。大人になってたまにそんな話をするんで、今日の内容はヒラリーはどんなんだったん?みたいなねw
みなとみらいで遊覧船

「勘違いの男」について考える

仕事の関係上、1年前からtwitterを始めたんですが、日々いろいろと興味深い言葉が流れてくる。そんな言葉を見て哲学者になりたいなー、なんて思ってるヒラリー男爵です。
先日、とても興味深いツイートを見て、ちょっと考えさせられたんで今日はそれについて。内容は、誰しも避けて通れない恋愛について。真面目な内容です。

勘違い男01

このカテゴリーに該当する記事はありません。
