ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

ドリミで目立つ3つの方法??

ドリラジといえば、このブログ。最近では日本を代表するドリラジブログだと周囲の評判も上々です(ウソです)。ドリフトマスター、ドリパケ、TTの情報満載ブログ、2008年10月でございます。

今回は、ドリフトミーティング(ラジコンのです)、ドリフトラジコンでのドリミってやつのビギナークラスにおいて、もしかしたら優勝できちゃうんじゃないかっていうネタを仮定してみました。

もしかしたら、いやたぶん、下記のネタで少なくても、敢闘賞はもらえそうです!

ドリミ(ビギナークラス)で優勝(敢闘賞)もらうネタ


1.女性(子供)であること。
これ、そこそこ走れたら、サービス点がプラスされていいとこいけそうな予感しません??

2.目立つこと
屋外だとLEDは目立たないために、違うワザでも。過激に下ネタステッカーとか、音を出す、煙を出す、電光掲示板etc. ・・・ 失格かな??

3.パフォーマーを目指す
例えば、最高速で壁に突っ込む、何個もボディ積んでコーナーで落としていく、前後逆にボディを付ける、イカ天での評価基準が参考になります。きっと。

以上、結局、まともなアイデアはありません。誰か教えてヘルプミー!

 

該当の記事は見つかりませんでした。