ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

ドリラジ番外編-創作料理その1

皆様コンニチワ!

 食物のおいしい頂き方に関して、様々な方法を研究しているヒラリー男爵です。研究所は千葉市の中心部にあります。なんとも本格的でしょ(vピースv)

ということで、さむ~い冬が本格化してきたので、今回はドリフトラジコン(通称ドリラジ)をお休みして、不肖ヒラリーの趣味の一つである、「新しい食べ方-another eatting」について研究報告をさせて頂きます。




今回は記念すべき第1回目。どこのホームページにも、どこの書籍にも掲載されていないネタをお教えしちゃいます。もし、試してみたいのがあったら、実践してみてね~ん。

気になる内容は続きを見てね! (無料です)

 

2009年も千葉でドリフト

新年明けまして

おめで豚骨~!

(バイ オカマラス)でございます。

----------------------------------------------------------------

2008年の最大のビックイベントといえば、袖ヶ浦RCスタジアムでのドリフトミーティング出場(ビギナーですけどなにか?) でしたですよ。

仕事が忙しく、みんなに連絡もできずに、「多分ばっくれんじゃなすか」と思われる中、(=_=)で、徹夜あけでお客様のオタクにお届け物をしてから、会場にぶっ込んできました。

そんなこんなでいつものみんなも一緒で、緊張する暇なくエントリーから自分の出走順まで回ってきました。
自分達が今回エントリーしたのは、ビギナークラスでバリイエ~イです。評価基準はかっこよければいいということで、ま、なんでもいいんでしょう。

ビギナーといえども、まわりには、「オープンクラスとかわんないじゃん」とかいう漢字の方もいて、ほんとこれはがんばらにゃああきまへん状態。自然と集中力も上がってきて、無闇に壁ギリギリを狙いたくなる自分がいます。

走り方は、単走で2周、その後、予選すべてが完了したあとに、お昼ご飯を出してもらって、その後に第2回目の予選となりました。

余談ですが、無料で配って頂いたご飯が美味しくて嬉しい。こんなサービスがあるとは思いませんでした。

そして予選が終われば各ジャンルごとの決勝があって、大抽選会や大じゃんけん大会があって、今回はTB-03Dなんかが賞品としてありました。
自分はアルミホイールが4本当選!うっほほーい!!

終わった時にはすでに薄暗くなっていて、1日掛かりのイベントでしたが、いやまあ楽しく、そして健康的に、また自由にタバコが吸える快感を得ることができました。

目標であった、「緊張で操縦台から落ちない」という目標も果たせ、満足満足で岐路につきます。こんな感じが袖スタドリミです。今でもあの時の光景はまぶたの奥に浮かぶんですよ!いい思い出です。

これを期に、今年はビギナークラス優勝狙いと、長年やろうやろうと思っていたゴルフの本コースデビューを目標にしていきます。

それでは皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

該当の記事は見つかりませんでした。