ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



千葉と言えばヒラリー男爵号 - ニューボディ リリース

2008/04/14
 今日はわたくしヒラリーのニューボディをアップしてみました。お暇だったら見て下さい。

最新版は、S15シルビア(200ミリ)です!
ドリフトラジコンのボディ3


以下、折りたたみ部分に写真をアップしています。よかったらどうぞ!


オカマラスイング - ニューバディ ナウ オン リリース

2008/04/07
 最近は連日のファンサービスをしておりました関係でご無沙汰で御座いました。今日はわたくし、オカマラスイング・ドッペンベルガー伯爵がドリラジのニューボディをリリースいたしましたので、アップしてみました。

最新版は、C33ローレルです!

ドリフトラジコンローレルボディ1

以下、折りたたみ部分に写真をアップしています。よかったらどうぞ!

 

該当の記事は見つかりませんでした。
