ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなベンツSクラス

2008/05/19
 今日はわたくしヒラリー男爵のニューボディをアップしてみました。お暇だったら見て下さい。

今回は大好きなメルセデスベンツ・先代Sクラスなんです!

上品かつ伸びやかなロングは(ショートもあります)、国産セダンにはない伸びやかさがチョーセクシー!!

ベンツのドリラジ1

まだまだドリフトラジコン画像は続きますのです。

スポンサーサイト

TA05にスイッチかも??

私ヒラリーもドリラジを初めて早1年。あっというまに1年がたちましたよ~。千葉市を中心に楽しんでますが、結局、谷田部には行けず(オハズカシイ・・・)

しかしながら、1年の記念に、ドリラジ仲間のマツさんから、マシンを頂きましたですよ!

その名も、タミヤTA05IFS!!


じゃーん!

ニューマシンTA-05シャーシです


コイツは、低グリップタイヤでゆったり走る仕様で、マイルド&コントローラブルを狙います。そして、未だにできない追走ツインドリを練習します。
(皆様お相手よろしくお願いします)。

すでに、サーボと受信機は手配済み(^_^)V 断腸の思いで頑張りました。

残るは、パワーユニットをどうしようかと(^^; 目指せパワード by キーエンス!




さてさて、いつものヨコモ・ドリパケの方はどうなったかというと・・・

ぶっちゃけ疑問に思うこと

私、ヒラリー男爵、千葉周辺でドリラジをやっていて、最近疑問に思うことがけっこうあります。

単純で素朴な疑問の、ナウでトレンディな”ぶっちゃけ疑問に思うこと”いろいろありませんか? 例えば・・・、

○ドリラジというからには、ケツカキが標準だっていいじゃない?

○ストリートジャムが株式会社になっちゃった?

○サンワのホームページ、なかなかみつかんなくない?

○Mシャーシも10分の1って、ぜったい間違えてボディ買っちゃう人いるよね!

○ヨコモレディを見ると、なぜかヨコモのマシンがよく見えるよ。



それから、自分のこんな進化も気になります。

○受験生の前でも、「今日はよく滑る」といってしまいそうな自分。

○ドリフトと聞くと、実車よりラジコンを先に想像してしまう自分。

これってやばそ。

-----------------------------------------------------------------------

そういやラジ天長柄の店員さんとかって、今は別のお店で働いてるのかなぁ??あと、Dスピは復活???だとしたら夜もドリフトコース走れるのかな????

トレンディな疑問はつきることがありません。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。