ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東金にラジコンサーキット

2009年も終わりに近づき、徐々に年賀状シーズン真っ盛りになってきました。しょっちゅう疲れからの発熱(知恵熱??)でラリってるヒラリーです。

仕事してるか寝てるかという日が多いですが、過労で救急車に乗ってないとこをみれば、まだまだ頑張りが足りない自分ヒラリー。仕事で余ったパワーは1月以降、ガンガンにラジコンやるパワーとして取っておきます。

------------------------------------------------------------

ここのトコ、ちょっとした移動の間とかにラジコンの事を考えるのが楽しみで、次なるアイデアが浮かんでおります。現在はちょっとケツカキTA05と等速ドリパケですが、これを等速OTA-Rかスクドリ200%ケツカキドリパケに変えようかと思ってます。

ラインナップ一新のもとは、やっぱり様々なドリラジブログに載っていた記事が結び付いたから。

こんな記事をブログで拝見しました。

・OTA-Rはケツカキにするにはもったいないかも。
・大会に向けてガシガシ準備するには飛距離と自由度の高いベース車。
・ケツカキはリアモーターの方が自然。

これなら、でしょ。ドリマスは切れ角が少なくて、アグレッシブな動作はしづらいかもしれないけれど、フロントモーターベルト車をメインマシンに、ドリマスをお遊び用に、バチリですたい。

OTAかスクドリ、リポかリフェ、楽しみはじっくりと取っておきます。

-------------------------------------------------------------

楽しみがいっぱいでワクワクですが、仕事もやらせて下さい。

今回の2010年賀状デザインご紹介です。


2010年賀状A-8


日本が誇るインターネットで流行中のイラストレーターオカサンタの基本デザインを採用した年賀状デザインです。
色相を念入りに調整した賀詞部分、中間色で暖かみを感じさせるイラスト部分、コントラストクッキリの背景部分と色合いもしっかりと時間をかけて調整しました。

同タイプで、メッセージの書き込めるタイプもご用意してございます。

詳しくは、アート年賀状AシリーズA-08

どうぞよろしくお願い致します。

 

スポンサーサイト

日本一安い年賀状印刷

今日の担当はラジコンとお買い物が大好きオカマラスです。

オカは年賀状の時期は楽しみです。なぜかというと・・・
日本一安いフルカラー印刷の年賀状があります。

例えば、29枚1700円とか、例えば50枚2500円とかの価格でさらに別途お値引きまであります。

間違いなくどこよりも超特価!それでいてサービス満載!
宛名面の印刷やデータ入力、ロゴ制作だってとっても安いんです。

 
印象に残る美しい年賀状が欲しい方にも、貧乏暇無しの方にもピッタリの、どなた様にも自信を持ってオススメ出来る年賀状印刷です。

---------------------------------------------------------------------


2010和風デザイン



ではでは、今日のオカちゃんの一言

師走にだんだんと近づくにつれ、皆さん、さらに仕事にそして付き合いに、お忙しさをましていると思います。

オカの会社では、この時期になると毎年恒例の年賀印刷を承るフェスティバルが始まっています。

今でも結構忙しくやらせてもらっています。12月に入ると、企業の代表や支店の支店長様など、大量に年賀状を出さなければならない方々のご注文が増えてきます。

枚数もかなりのものです。なので徹夜徹夜で疲労がたまりますが、1年で最も、生きがいを感じる時期でもあります。

なぜなら、普段の仕事に加えさらに忙しくなり、限界の仕事をやっている、納品までの時間という制約などピリピリして活気づき、自分がどの程度できるか限界の限界を超えた仕事ができれば、あまり言い言葉ではありませんが、利益なんて関係ありません。その緊張感が、たまらなくいいです。

ドリラジも同じことが言えるのではないでしょうか。仕事で疲れているから、次の日仕事だから、いちいちいいわけをする、考える暇があるなら、熱中してやっている方を見習ってほしいです。オカも人のことが言えないくらい、練習不足ですが、たまに行くと確実にいる人は決まって真剣に練習しています。熱中度と集中力は、まじめに尊敬できますね。いくら遊び、趣味だったとしても・・・。

もちろん、最もやる気が無く、つきあい悪く、なんだかんだ理由を付けて練習に行かないのは、オカですが!

これは仕事の面でも同じ特長が、出て来ることなので非常にわかりやすいです。

仕事が無くて暇だからやっているという日本人特有の否定的マイナス思考ではなく、どのくらい集中して寝る暇も惜しんでやっている人は仕事もできます。まじで!


 

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。