ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートサロンで黒井選手煙モクモク

どもども、ヒラリーです。年明け以降もなんだかんだで身の回りは忙しく、暫くぶりのブログ更新となります。

でも忙しいとは言っても、千葉県に住んでるんなら行かなきゃ損!不景気もぶっとばす恒例のお祭り!しっかりオートサロンには行ってきましたよ!

そしてオカマラス大先生とおねーちゃんをじっくりと見て、写真を撮って、ドリフトを見て、帰ってきました。

(という予定だったんだけど出遅れて、実はドリフトしかみてません)。

--------------------------------------------------------------------------------



のむけん34スカイライン

野村兼様って書いてありましたので、多分のむけんの34です。のむけんさんは定年後、イラストレーターに慣れそうです!

川畑大先生
チーム東洋タイヤの単走&ツインデモランとドリフトフォーメーション、縄跳びを見ることができました!
川畑大先生の話し方って、なんともいえない親しみやすさですごい魅力的だと思いません?

ドリフト
ドリフト

うわはは、すごい煙でタイヤカスも飛んできます。あちーです。

黒井選手

一際高いスキール音やレブリミッターに当たる音、それ以上の煙と香りを漂わせていた黒井選手もばっちり見ることができました!
近くにいた子供が、「なんも見えないよ・・・」なんていってたっけ(^^;

やっぱうまい下手より、迫力あるとすごいねー。

でも、黒井選手、まさか杏奈事になるとは・・・。もちろんこの日は笑顔でしたが・・・。

もちろん話したこともないし、ドリラジで黒井ボディを使ってるわけでもないけど、やっぱりショック。でございます。

以上、オートサロン2010での記念撮影でした。
こちらのドリラジホームページに、モット多くの写真を掲載する予定です。

ドリラジ・ラジドリ・ホームページ千葉

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。