ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

長柄のらじこんひろば

長柄に復活したらじこんひろば、ラジコンコース復活で嬉しい限りです。

わたくしヒラリー、前回おじゃましたときには、新しい試みをして参りました。

今回はいきなり折りたたみで失礼します。

長柄サーキットが復活!

どもどもっす、ヒラリーっす。千葉県にお住まいの方に、今日はビッグなニュースをお届け致します!

千葉県の南部でドリフトラジコンを楽しめる場所として、人気のあった長柄ラジ天のドリラジサーキットでしたが、アウトレットモールの閉鎖に伴い閉店してました。

これを期に、ラジコンをやらなくなった方も相当数いるみたい(当社調べ)で、残念でこの上ない状態でありました。

しかし、今日のビッグニュースは、

長柄サーキット復活!

これは嬉しい!もうご存じの方も相当いらっしゃるみたいで、実はオープン早々、人がいっぱいでビックリでありました。

さらにもう一つビッグニュースも!詳細は折りたたみ以下で、お伝えさせて頂きます。

トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバ�...
トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」



こんなお題があったんですが、如何ですか??
自分は長距離と短距離、どっちが得意かと言われれば、即答です。

ダッシュ0.1秒考えることなく、短距離走。

理由は、長距離は走りきることができない為・・・。

そんな事はどうでもいいんですが、ラジコンだとあれですね、長距離走が大事ですね。教則本を見ると、バッテリー1パック同じように走れるのが最初の目標。ですって。

ようするに、カツカツしすぎないで、同じように腕を振って、15分くらいぶつけずに走れれば中級者って事みたいですね。

やっぱラジコンなら短距離!

今年のドリラジ・スクドリSP

春!暖かくなってきましたね。
仕事は嫌いだけどしょうがないから毎日仕事してるヒラリー男爵でございます。

毎月350時間から550時間職場でパソコンとにらめっこして、不労所得でラジコンやり放題を目指して頑張っていますが、そろそろ宝くじに興味が沸いてきた自分であります。

そういえば不肖ヒラリー、高校生の時はパチンコで年間100万円近くかって、ギター用品やバイク用品やクルマを買った強運の持ち主。きっと宝くじを買えば3億円当たる気がしてなりませぬ。
(そのおかげで2浪しましたが)。

と、前置きが長くなりましたが、年末に買ったスクエアドリフトコンバージョンSP、通称スクドリSPようやく完成しました。随分前に買っちゃったんで、黒カーボンのバージョンです。

スクドリSP1

フロントモーターのスクドリ、今年のニューマシンです。

つづきとドリフトラジコンホームページに続きます。

該当の記事は見つかりませんでした。