ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



ドリラジの記事ではないんですが久々に

ご無沙汰でございます。不肖ヒラリー男爵です。

久々のブログとなりますが、いやぁ、実は今年は夏前くらいから仕事ばっかりで全然ラジコンをやっていません。

なにしろ、休み無し、金無し、そしてちょっと孤独という、貧乏暇無しな生活が続きまして、久々にプレステ3なんてやっちゃいましたよ。ははは。

忘れずにやってたのはバッテリー電池の充電くらいかな。

まあそんな感じだったんで、ブログの更新もちょっと微妙で、どうしようかと思ったんですが、システム的な問題もあって、久々の更新です。

ということで、続きはふと頭に浮かんだ自分の思い出、懐かしい話でも、書いてみよっかなと。特に面白い話じゃないんで、次回の更新はまともな暇つぶしになるようにがんばります。

該当の記事は見つかりませんでした。
