ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



レクサスに行ってみました

わたくし不肖ヒラリー、先月、長年寄り添ったセルちゃんを手放してしまいまして、実は今、クルマがありません。

移動にもレジャーにも困るというか、いやそんなにこまんないんですけど、寂しい日々というか、そんな感じで毎日ムラムラです。

ということで、千葉のレクサスディーラーに行ってみました!
(友人の付き合いですが・・・)

人生初のレクサス店、駐車場も広々、警備員までいてビックリ、心臓もバクバク。きょどってるのを隠すためにここで腕時計をブルガリに交換(^^;)
ちょっと見栄を張ってから、さらにいつもの半分のスピードで歩いて、さらにさらにいつもの2倍胸を張って店に入りましたよ。

そうしたら、営業がよってくる訳じゃなくて、カウンターに行って受付するスタイル。綺麗なお姉様がにこやかに接してくれます。

そして、その後は一番奥の立派なソファがある個室に案内され、ゆっくりタバコを吸いながらカタログが見れます。
ここでぜひとも書かせて頂きたいのは、コーヒーがとっても美味しい。いやこれ、トヨタのディーラーというより外車ディーラーの味ですよ。
(実際は自分のお財布で飲んでるわけですが)
お姉様を見ながら頂く極上のコーヒー、たまりません。

以下、折りたたみです。

該当の記事は見つかりませんでした。
