ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状、歴史は繰り返す

年末のビッグイベントといえばクリスマス。そしてヒラリー男爵の誕生日。楽しいことがいっぱいでもうたまりません。
でもその前に、やるべき事をやっちゃえばさらに楽しめるってもんです。
大掃除にお正月の準備、お歳暮の発送、年賀状の準備・・・。

いやお歳暮(おせいぼ)の準備は私にとっては別にいいんですが。いや発送はしましたが。最も重要なのは年賀状の準備!これ、重要なところなので繰り返します。最も重要なのは年賀状の準備なんです。

人生において最も重要なのが友達であって親戚であって会社の同僚だとすれば、この皆様に喜んで貰うことがとっても重要かなと。

年賀状、年始のご挨拶のデジタル化も進んでいますが、その分逆に紙の年賀状が喜ばれているのも事実。年賀ハガキの売り上げもかなり上がっているとのこと。

つまり、「歴史は繰り返す」。コレですね。

2013巳年A-1

歴史が繰り返すのは、みんな自分の価値を高めたいと思っているから。喜ばれるためにちょっと一工夫。そして人間本来の創作意欲。

ということで、どうそ年賀状をだすなら、とびっきり喜ばれそうなデザイン・絵柄が最適だと思いませんか?
決してこじつけではありませんよ。大丈夫です。僕を信じて下さいな。

年賀状デザインWEBには、貰って喜ばれる事を最重視したデザインが多く揃っています。年賀状の定石を守りつつ、新しい世代の明るい印象を持つデザインは、お客様の年齢を問わず大好評なんです。

写真入りだって制作可能。深みがあって綺麗な光沢紙に印刷できます。せっかくなんでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。