ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

お陰様のデザイナーズ年賀状・バリエーション

前回、画像を出させて頂いた年賀状デザイン、新しいバリエーションが追加されました。

一段と使い勝手のいいデザイナーズタイプ年賀状、格安料金での印刷にプラスして、オーダーメイド感もたっぷり、そしてコンセプトに基づき試行錯誤を重ねて出てくる年賀状デザイン。魅力満載、自信もいっぱいのサービスみたい。

他のとりあえず数を揃えただけのラインナップとは一味違います。心のこもった年賀状。MDNさんから声が掛かるのももう少し(期待半分)??

ではでは、バリエーションタイプでございます。

2013巳年、年賀状印刷

このタイプは、中央の部分に手書きメッセージが書き込めるスペースを確保しています。
ちょうどスポットライトに照らされているかのような、明るい背景なので、書き込むのも簡単、それでいて視認性抜群!

平成25年の干支であるレインボーへびは右側にシフト。賀詞は左側にシフト。あいさつ文はバランスを取ってフィーリングでレイアウト。文字のカラーも調整しています。

もちろん賀詞とあいさつ文は日本語のままなので、アルファベットのような使いにくさはありません。

一言メッセージのスペースを中央にもってきたことで、差出人欄の上側にスペースができたため、名前、住所にプラスして、URLやメールを入れるのもバッチリ。かっこよく仕上がります。

そしてこのスペースを利用して、店舗名プラス代表者名、法人名に一言ご挨拶も入ります。文字はちょっと小さくなりますが。

美容室の店長さん、サロンの経営者様、アートに関連する卸業者様、飲食店様、スパ様、学校の先生様etc...(余談ですが)ヒラリーの大好きなお姉様方、如何でしょう。

年賀状デザインWEBの価格は30枚1700円、50枚2500円、80枚3600円~。これで妥協のない年賀状印刷。格安と言うことを感じさせない印刷。
ダブルデザイン割りや端数カット割りなど、「他でこんな割引はやってないでしょ?」な割引システムも満載。利用すれば日本一格安ともいえる年賀状印刷が可能。

業務連絡:ヒラリー男爵イチオシ、戦国IXAでオカサンタの年賀城、ホントつたないネーミングで失礼しました。皆様今期も遊んでくれてありがとうございました。年賀城の印刷までお付き合い下さる皆様には本当に感謝します。来期は2013年1月より北条家で開始、の予定です。
そういえば次は何期になるんだろ?

追記:ホームページへのリンクを忘れました。
「年賀状デザインWEB」で検索して下さいませ。

該当の記事は見つかりませんでした。