ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



熟女好き派 or ロリパ○パ○派

どもっす。ヒラリー男爵&オカサンタでっす。
前回の記事で書かせて頂いた「戦国IXA」なんですが、現在、9-12サーバーでとある同盟におじゃましていますが、そこで面白いアンケートが結果がwww

いや完全に身内ネタですが(爆)、最後に素敵なご案内を致しますのでどうぞお見逃しなく!

最初にお伝えしておきますが私、現在はちゃんと家庭を持ち、いたって健全な生活をしています。ただ、嫁が実家に帰ったまま2年ほど戻ってきませんが、いやジョークです。妄想です。結婚願望強くてさ^^

アンケートの内容と結果は続きに続きます。


久々のラジコン準備と最近の楽しみ

私ヒラリー、最近、気力が復活してきたのでいろいろとやりたいことを準備中。

・久々にドリラジの準備を始めています。マツさんも新マシン&新ボディを調達中ということで楽しみ♪

・久々に実車サーキットに行ってます。今回は手軽だけど複合コーナー満載のミニサーキット。

・PC版バトルフィールド3、通称BF3をやってみました。やっぱ面白い。

・PS3グランツーリスモ5をプレイ中。マルチやりたいなぁ。

・かれこれ3年超?城主名オカサンタで戦国IXAプレイ中。

・シムシティ2013、誰かとマルチプレイやりたいなぁ。

・いとこの子供(3歳女の子)と遊んで女心を掴む特訓してます。

・タブレット&動画カメラを利用して魅力的なコンテンツ作りを思考中。アドビ・プレミアの操作も覚えなくちゃ。

・実車のドリ車が欲しくなりました。現在の愛車を売却すべきか買い増しか思考中。

その他、興味あることはたくさん。お財布が軽くなった分だけ幸せがやってくる。車に関しては半分仕事・半分趣味?それよりなにより、一人で家にいることが苦手です。皆様と遊んで頂けることが一番の楽しみですなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。
