ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



おま~~ん国がいっぱ~い!美STの美魔女

どもども、ヒラリーです。
今回はセクシーなおま~~ん国がいっぱ~い!なネタをお届けします。

女性誌(婦人誌?)の美STという雑誌で、美魔女コンテストなんてものがやっています。

美魔女とは??応募資格はこんな感じです。「年齢を感じさせない輝きを持つ」対象年齢は「35歳以上」とのこと。

つまり、普通ならお母さん的なお姉様だけど、若くてキレイ、セクシー、色っぽいという女性の方々。

もっと簡単に言えば「年齢詐欺のようなお姉様方」。それが美魔女なわけ。

最高の美魔女

1971年生まれのお姉様。うほぉ!ちょーキレイ!!そして優しそう!!!

年がヒラリーより5個とか10個とか上なんてびっくり。これなら50歳過ぎても絶対いけます。

ちなみにおま~~ん国、サッカーコンフェデカップにちなんで思い出しました。10年くらい前のワールドカップ予選で、どこかのアナウンサーがおま~~ん国!おま~~ん国!とバカみたいに叫んでたのを知りません?

しかも、後半になったら、「おま~~ん!」にかわっちょった。

懐かしき想いでです。


空気圧ゲージやアジアンタイヤ

どもっす!ヒラリー男爵です!

いきなりですがセカンドカー用に安いアジアンタイヤを買って装着してみました。
タイヤはタイ製の「PRESA PS55」プレサっていうのかな? サイズは「205/45R16」で価格は四本送料込みで20000円ちょっと。

いや~、無理して維持してるセカンドカーだから、とにかく安いタイヤが一番。しかもFFターボってサーキット走行すると、ショルダーだけやけに減っちゃって持ちが悪い悪い。
タイヤをいたわりつつ、というか抑えては汁の最優先でラップモニターとにらめっこなんて現代のF1みたいな感じですな。

そんなこんなでアジアンタイヤ。タイヤ剛性はなさそうだしロードノイズは大きめ、転がり抵抗だって大きい印象と、たいして良いことありませんが、こんなの”慣れ”ですよね!ほとんど問題なし。

と、ここで今回の本題、タイヤの空気圧ゲージの重要性について

お金がなくてもそこそこのモノが絶対必要、それが空気圧ゲージ。

最初にオススメを出しちゃいます。じゃじゃ~ん!
モンスターの空気圧ゲージ、コストパフォーマンス抜群

価格はインターネット通販で3000円~4000円くらい。
私ヒラリー、格安な空気圧ゲージから高価な空気圧ゲージまで様々なものを使いましたが、これほどコストパフォーマンスに優れているものは未だかつて出会ったことがありませぬ。

なんでゲージごときが重要で何がそんなにいいか?
続きに続きます。

該当の記事は見つかりませんでした。
