ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

ワイスピ最新版&クルマの楽しさ

夏ですね~。イメージダウンを最小限に、おなかスリム化&洋服選定に励むヒラリー男爵です。なんとかしないとブランドパンツが履けなくなっちゃう。折角安くてかっちょいいのが買える時代なのにね。

久々に映画を見てきました。タイトルは通称ワイスピ、「ワイルドスピード・ユーロミッション」。

いやぁもうこれ、戦争アクション??ギャハハ~ってノリで。うんうん。男性なら間違いなく!一番印象に残るのはハンの彼女ですね~。ジゼル(ガル・ガドット)でしたっけ?
だって女好きのイメージ全然ない○○くんだって、ジゼルきゃわいー!なんて言ってるんですよ。夢に出てきたら無性にご注意を。

ハナシは変わって自動車について。私ヒラリー、いろいろあって人生で初めて、実用性一辺倒のクルマを購入しました。もうすぐ2年なんですが、いじるだけいじってほとんど乗ってない(爆)。しかしいろいろと考えさせてくれました。

「どんなクルマだって楽しい。動かすという行為が楽しいし、楽しむという心が重要」というのが持論なんですが、それって非常に低レベル??

最近なんかね~、自信が持てなくて・・・。コクピットに座るだけで喜びを感じられる車種が欲しいかなと。ご存じの通りお金も収入も人脈も全くありませんが。

「くるまって楽しい?」についてお考えをお持ちの方はぜひ聞かせて下さいませ。

該当の記事は見つかりませんでした。