ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



ブログを楽に!「クリップNOTE」

昼間は残暑を感じる今日この頃。熱いのが平気で寒いのが苦手なヒラリー男爵です。

今日の話題は、無料で労力を削減できるソフトのご紹介。ブログを書くとかHP制作に欠かせないソフトが「クリップボード管理ソフト」。その中で「クリップNOTE」を画像付きでご紹介。
コピー履歴
楽をするソフトって、最初の設定が面倒くさい。だからヒラリーが図解でご案内。これなら簡単に使え、意味を覚えればもっと便利に!


カリブル ドゥ カルティエ売却と販売価格

カルティエの腕時計、「カリブル ドゥ カルティエ」の売却について以前、記事にしました。そして先日の日曜日、店頭での販売価格を見てきました。

カリブル ドゥ カルティエ
当記事はオカサンタとヒラリー男爵がお伝えします。
ヒラリーのセクシーな香り付き腕時計に興味がある方は、ぜひ続きをご覧下さい。

マビノギ・キャラスペックのスクショ

ここのとこ、マビノギ関連の方が訪問してくれるようになってきて、ウレシイ限りのヒラリー男爵です。

ということで、今日はキャラスペをあげちゃいます。
ヒラリーはちょっと前にグラスギブネンを倒したばっかりの初心者。ネクソンまだまだがんばって。

そしてあの、百合杏さんが相互リンクしてくれました!
百合杏さん01
当ブログは、様々なキーワードで訪問して下さるユーザー様に、魅力的なマビノギブログでマビノギを知って頂きたいという目的が。リードモアに続きます。

マビノギブログはバックアップ推奨

今日は土曜日。あさ5時から出社してるヒラリー男爵です。出社して何してる??それはもっちろ~ん!w

今回はブログのバックアップについて。すでに実施されてる方はスルーで。
バックアップ何それ?な方は絶対に見て下さいねっ!

もしご贔屓のブログが消え、悲しむユーザーがいるのは新生銀行HPと比較しても一緒だよ!

簡単な図解はFCブログでの例。アメーバブログだったかシーザーブログはバックアップ出来なかったから、FC2の方は恵まれてる環境だよ。
バックアップメニュー3

バデーピーポー、レツゴー!のやり方覚えた!

様々な疑問が解けてスッキリしているヒラリー男爵です。

今回は自分的な備忘録と、甘いご飯のネタ~。
ジャンク的な食べ物が苦手な方は、スルー推奨ね!
キャラメルバナナ寿司2

マビノギ、やったよ

今日はマビノギやったよー!のヒラリーです。
夜勤明けから8時間。転生後2日間でレベル75.今までで最速ペース。ホントみんなのおかげです。過去最大のレベル98を超えるかな~。

マビノギの銀行に眠ったままのアイテム「2012冬限定プレミアム衣装ショッピングバッグ」とか、「アリスのなんとか」。これって他キャラに渡せないのかな?できたらさ、女性キャラで開けたいよね。
調べてみる。見つかんない!そして今日は眠気の限界。寝ますw

マビノギメンテ~!h3タグをブログに活用

ただいま13時30分、夜勤明けで帰ってきた~。したらマビノギメンテでショックを受けてるヒラリー男爵です。
夜勤ていってもね、15時間勤務中2時間はこのブログ書いてかな^^; 全くどーしようもありませんw。

で、マビノギは15時までメンテナンス!またブログ書こうにもカメラがない!
なのでブログに見出しタグを入れる方法と、利用した場合の効能などについて。

交易初心者と交易パートナー

マビノギで交易パートナーを購入してみましたヒラリー男爵です。

今日は、交易パートナー使ってみた。マビノギ初心者が交易パートナーを使うとどんな感じか?その辺の感想文です。
とりあえず、いつもより早くレベルが上がったよ!
像と交易1

ヒラリーは未だにガラケー派

未だにガラケーを利用しているヒラリーです。

本当にお恥ずかしい限りなんですが、実はお友達にもう一人、ガラケーを使ってる人がいるw。だから、仲間内で2人だよ!スマフォ持ってないヤツwww。笑えません。

先日友人達と話してて、「ガラケーじゃ電話番号交換できない」というハナシになった。女子高生の92%がスマフォの時代、「人前でガラケーを出すのは恥」だって。仰るとおりです。
そういえば父親も母親もスマホ&iPhoneだった。

マビノギ交易パートナー、購入してみた

うす~く薄めたコーヒーが大好きなヒラリー男爵です。

コーヒーといえば先物、先物といえばトレード。ということで、交易パートナーを購入してみた。マビノギ初心者が早く成長させたいならこれかなって事で。
交易パートナー3

アイドラで凍結保存したいアリアのギター

ピンクとか紫が好きなヒラリー男爵です。

今回は自分で保存しておきたい、思い出的な内容。マビノギじゃない。
どーでもイイ系なので、折りたたみぃ!

ぶっきらぼうandくどい ヒラリーの性格

ヒラリー男爵はもともとぶっきらぼうだ。

しかし18歳の時にちょっとした出来事があって、くどくど系に変わった。忘れたくても忘れちゃいけない出来事。思い出してみれば、常識的な人間の思考を越えてるwww

今も相変わらず、世間知らずなんだけど、マビノギの中で一つ勉強させてもらっちゃった。
でね、こんな感じ。

は・じ・め・て・の、みんなとスクショ!

今日は皆様にあそんで頂きました。ヒラリーです。

企画してくださった皆様、本当にありがとうございました。気の利いたねぎらいの言葉も浮かびませんが、企画って本当に大変だとおもいます。

ということで、感想を書いたところで小学生程度の感想文しかかけないのがアタシ。続きはいつも通りのヒラリーの本性、いっちゃいます!
ふーちゃんサムネイル
それとね、最後に今日の、ブログ紹介~。ふーちゃんさんです。
続きはリードモアーをクリック!

ヒラリー男爵の由来とかって?

ちゃおー!ヒラリー男爵だよ。

ヒラリーはなんでヒラリーなのって、聞かれることがある。名前の由来って、気になるよね。やっぱり。

自分はさ、中学校の時にサッカー好きの知り合いが、イタリアの選手にちなんでとかなんとかで、ヒラリーって。そういやヒラパイッチってのもあったwww ラパイッチってイタリアだったっけ??

業者レベルのマビ・ギルドHP、Noireさま

他のブログとは違った切り口でマビノギ人口を増やしたい。そんなヒラリー男爵です。
真面目なのがアタイの特徴!最初はいっぱい書くよ!10月からは実務が忙しくなるw

今日は、業者レベルのクオリティを持つギルドホームページのご紹介。

マビノギの魅力、他とか違った切り口でヒラリー流

マビノギのブログが書きたい!ヒラリー男爵です。

マビノギの魅力を伝えたい??さっそく無理だったw 知識たりな過ぎ。長く人気を誇ってきた=できることもやれることもいっぱい。先輩方のブログは宇宙レベルな知識とエンタメ。

マビノギ-麻雪の好き勝手
先輩ね。

人気ブログを実現・書くコツ(備忘録)

ちょり~!ヒラリー男爵です!

涼しくなって過ごしやすい時期ですね。早くもわたくし、毛布を使っています。そろそろ寒厳化も実感出来るようになり、温暖化ビジネスの次は寒厳化ビジネスが始まるか??

水着が見られる時期が短くなるのは、なんとも寂しいわけですが、下着姿なら四季関係なし!ヒラリーは下着姿がだ~い好きです。女性のね^^

ということで、今日は無料ブログを人気ブログに育てるコツ

マビノギ、初心者サーバーにお金忘れた!

マビノギには初心者サーバーってのがあって、キャラを早く成長させることができるんだけど、時期によりオープンしてクローズする。

ロナパンサーバーっていうらしく、自分もちょっと利用してみました。
どう?いや普通に普通のサーバーで初めても全然OK。

というのも、わたくし抜けまくりヒラリー、クローズされたロナパンサーバーに、お金忘れてきた。

洋服買って色染めて、おしゃれできるんだぜ~っていいたかったんだけど、お金がないwww

リードモアーに続きます。

いや~ん!マビノギ入れない

ただま~!ということで今日は自宅に帰り、なんと!人生初の自宅からブログ更新。

内容は、全然ない。
せっかく早く帰れても、マビノギのアップデートが進まないwww

実はね、ADSLなんだ。。。

すみません、これが言いたかった!まるでtwitterだw
------------------------------------------------------------------
でさ、「訪問者リスト」って昨日を知った。

いや~ん!ヒラリーがいっぱい!

仮眠から目が冷めました。ヒラリー男爵です。
これから下準備して取材にでます~。

あぁ、こんなに不規則じゃ彼女なんてできないぜっ!などと思いつつ、女より会社だぜっ!でもいざとなったら超フレックスを生かしちゃうんだぜッ!ってな自分。

なんかね、超贅沢なポジションで生活できてるような。だから時給100円でも許せる。めちゃビンボーなんですよ自分。貧乏自慢にでたいくらいwwwそして、がんばる人が大好き。

環境設定変えてみた、その他一般ブログでアクセスは?

このブログは最初、ドリフトラジコンに焦点を絞って始めたブログ。今だから言えるけど、持てるワザを積極的に生かして、グーグルでの上位表示を狙った。

貴重な時間を割いてアクセスして下さった皆様にザンゲしたい気分でございます。

ほのぼの系、くわず嫌いはよくないwww

まだまだメンテ中!仕事そっちのけのヒラリーです。

マビノギは始まって何年もたつご長寿ゲーム。今から始めるのは躊躇する??
いやいやだいじょぶ!ヒラリーも初めて10ヶ月!そのうちやったのは1、2ヶ月。全然へーき。

自分、今までFPSとかレースゲームくらいしかやらなかったんだけど、やってみるととってもイイ!

一緒に始めた悪友WTくんは、彼女と同棲初めてやめちゃった。
ほのぼの系、いいよ!後輩欲しい~www

マビノギたのしー!メンテいらんー!

今日は続いて短文。メンテナンス中だぁ。

ゲームって面白い。マビノギって面白い。この楽しさを誰かに知ってもらいたい衝動。
アフィリエイトでもビジネスでも何でもないから、単純に感じたことだけ、書きたいこと書く。

あれだ、新しい楽しみを見つけた時、みんなに知ってもらいたくなるアレ。

マビノギする!時計売る!

ども。久々にブログ書きたい病が始まったヒラリー男爵です。

今日のプライベートはお昼まで仕事というか勉強に出張。
夜は11時からFIATアバルトを試乗に取材。

そして!マビノギはメンテナンス日!

なので時計を売りに行くかもしれません。オカちゃんが^^

カルティエのカリブル ドゥ カルティエってやつ。
どーでもいい只のネタなんで、続きは折りたたみに続きます。

リードモアってとこだよ。

マビノギ初心者、ブログやりたくなった

最近ちょっとプライベートがきつくて、仕事に実が入らないヒラリー男爵です。

仕事に実が入らないといっても、月360時間は働いてるよ。
でも中身がね。想像力が全てな仕事だしね。試乗には集中力いるしね。

ベルニーニの彫刻見ててもいいんだけどやっぱり。。。

どーでもいいヒラリー男爵の近況2014/09

心の中ではまだまだ夏!ヒラリー男爵です。

夏といえば夏休み!夏休みといえば趣味!!
仕事が楽しいヒラリーは夏休みを取りませんでしたが、睡眠時間削れば全然いける!
何かに一生懸命、素敵だよね~。

今回は、どーでもいいような内容なんで、早速折りたたみます。

以下、続きです。「Read More」をクリックしてね。

該当の記事は見つかりませんでした。
