ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

ブログに広告3:ソースを貼り付ける

少し間が空いてしまいました。今回はブログに広告掲載「3」。
いよいよ、ブログに実際に、広告を掲載する手順に入ります。

前回まではこちら!
ブログに広告掲載「1」/アフィリエイトサービスの選択
ブログに広告掲載「2」/セルフバックでキャッシュバック

ブロガーだからこそできること。それは広告を掲載すること。キャッシュバックとお友達への紹介と合わせていっそう、ブログを書くモチベーションが上がるってもの。


特別なアクセサリー

「お金じゃ買えないモノがある。買えるモノはマスターカードで」。そんなCMを思い出したヒラリー男爵です。

先日、マビノギ初めて初のエンチャ大失敗で頂き物のアクセサリーを壊してしまいました。でもなんと!すぐにまた同じアクセサリーを作って下さいました!
マビノギの特別02
こんな感じでね、メンタルも宝物箱も戦力もパワーアップ。

スキル発動のラグ、ルーター交換試す

オンラインゲーム「マビノギ」、先週からスキル発動時の「ラグ」改善をがんばってます。ヒラリー男爵です。

よく、「ゴールデンラグタイム」なんて言うそうですが、ヒラリーの環境で特定の時間、スキル発動に1秒、ペット出すのに3秒。より楽しむ為にはここの改善が急務~!

ダメ元で日曜の夜、ルーターを交換してみたよ。
ルーター交換01
ということで、面倒でないことをいろいろ試しています。

3歳児も遅刻にはキビシイ!?

日曜日は久々に、親戚のおばちゃんの家に行ってきましたヒラリー男爵です。
何でおじちゃんの家って言わないかって??親戚中の皆がそうだから。おじちゃんにチト同情w

それで、午前中に行くと言った不肖ヒラリー。11時着は遅刻だったらしいwww 寝坊しました。
りんご01
赤ちゃんの頭くらいあるでっかいリンゴ~。

頂き物がとってもウレシイ!

金曜の夜はペッカとかギルイベ並みに楽しいツデーとかに連れてってもらって、マビノギが楽しくて仕方がないヒラリー男爵です。

ヒラリーは最近、身長が伸びました!これで今までに頂いた服や装備が、輝いてくるってものです♪
ギルドツデー01
今日はマビ服と装備と、楽しかった出来事なんかを書かせちゃってください^^;

マスターシェフで英雄の支援

マビノギ、APが足らなきゃ英雄の支援を使えばい~じゃない^^
お金が足りなければFLCを切っちゃえばい~じゃない^^

ということで、FLCを一旦止めて、英雄才能変更券に回してるヒラリー男爵です。
今回はサブのジャイをマスターシェフにしてみました。
マスターシェフ01
戦闘経験値2倍の今なら、短時間でAP稼げちゃうね!

忍者スキルで金縛り修練

マビノギ、先輩にアドバイスを頂き忍者に転生したヒラリー男爵です。

忍者に転生したら、初心者に忍者は優しかった!少ないAPでステータス回収できるし、忍者クエでAPも頂ける。
マビノギ金縛り01
1週だけでも選択して間違いないと思いました!忍者はプラネットジャパンのオリジナルだしね!

初のマスター才能「マスター戦士」なれた!

少しずつ肌寒くなってきましたが、マビノギ中はホットもホットなヒラリー男爵です。

マビノギ、ここ最近の目標だったマスター戦士を達成しました!
マスター戦士04
才能ってあんまり意味がわからなかったけど、マスターになる事でステータスボーナスが貰えたり、難しい影ミッションに行けたり、だったかな。

自宅PCスペックとROCKBEATS

ドンキホーテでPC用スピーカーを見て、思わず買ってしまったヒラリー男爵です。

日曜日にスピーカーの設置を行い、ついでにPCデスク周りを掃除したので、パソコンスペックとドンキスピーカーの評価なんかをいってみます。
パソコンスペック01
一番のお気に入りはこの、デスクトップ壁紙w

サブのジャイアント、キャラスペ

今日は日曜日。土曜の仕事がようやく終わりそうなヒラリー男爵ですw

マビノギ、サブキャラのジャイアントで英雄の支援を始めてます。ジャイ君もやっと、メインのお役に立てる時が来ましたって感じ^^
ジャイのヒラくん1
英雄の支援を行うには、影ミッションなど行けたり黒マングースが倒せるとレベルアップが楽かなぁと。ということで、ジャイ君のキャラスペをメモメモ~。

マビノギG3-「決戦」やってみた

マビノギ初心者ならやらないわけにはいかないメインストリーム。G3の最終編、ラスボス「クロウクルアフ」を倒しに行きました。

現在のキャラスペックはだいたいこんな感じ(クリックでジャンプ)。
PS(プレイヤースキル)は超初心者。
でG3、最終ダンジョン。ネタバレはあんまりないんで、行ってもだいじょぶかな~?なんて判断に迷った時なんか、参考にして下さいね!
G3決戦バオルダンジョン1

ブログに広告2:A8.net登録とセルフバック

年末に向けてだんだんと仕事が忙しくなってきたヒラリー男爵です。

今回はブログに広告掲載「2」。「1」はこちら。ブログに広告1

2回目はブロガーだからこそできること。今回は広告収入の前に、キャッシュバックを得る方法を記します。
具体的な内容は、「A8.net」の登録と「セルフバック」の利用方法。
A8.net登録3

禁断のチョコレート、もらっちゃった

今日は会社の同僚から差し入れを頂きましたヒラリー男爵です。内容はチョコレートを2つ^^

したらこのチョコレート、やけに厳重に包装されてる!
そして開けてみたらビックリ!!
超個性的いや、禁断のチョコレートでございました。

どんなものかは折りたたみに続きます。でも、今日はつよ~く、女性禁制です。お口直しに美味しいレビューも用意しますが、男性の方でお強い方だけ、見て下さいねwww

マビノギ・髪型を変えてみた

日曜日は久々に、一日ゲーム。マビノギやっちゃったヒラリー男爵です。
交易してクエスト連れてって貰って、夜はこれまた久々に天さんなんかと変態話www。ヒラリーはチャットが苦手だけど、みんなのフォローのおかげで超助かってま~す。

その間に露店で初の1M以上稼いじゃったしね、楽しかった^^

で、中の人は美容室に行ってきたんで、ヒラリー男爵もイメチェン!髪型変えたよ!
マビノギ・髪型変更1

ヒラリー番外編・創作料理メモ~

オイシイお料理の頂き方と、オイシイお酒の頂き方について、日々研究しているヒラリー男爵です。

本音は食べられればなんでもいいし、酔えれば何でもいいんだけど、料理は楽しむことが重要!かな。何にでも楽しみを見つけられるって才能、人生の必須項目。

でね、ヒラリーのとってもスペシャルな創作料理レシピをメモしてあった紙が出てきた!

マビ・G3「抗魔のローブ」やってみた

今日はマビノギ。APが不足中だからメインストリームを進めてみたい気分なヒラリー男爵です。

現在G3の終盤。次は「抗魔のローブ」を着て「スパイごっこ」をしろっていうミッション。
抗魔のローブ02
マビノギ始めたけどG3はこれから!って方が進める目安にでもしてくれればウレシイ。どこまでキャラの成長が必要か、あんまり判断材料がなさそうだからねw

マビノギ・ショッピングバックの受け渡し?

今日はマビノギ。初心者の日記ブログ。
自分の思い出にね、ミニポーションを飲んだヒラリーとかの画像を残しておきたいなと。

内容はゴミレベルw。あっでも、ネクソンセレクト的なショッピングバック、別キャラに送る方法、知ってたら教えて下さい~。

ブログに広告掲載1・タイプを選ぶ

ちょうどアンダーヘアのお手入れを終えたばかりのヒラリー男爵です。キレイにカットしても見せる人が居ないのがカナシー;; 従兄弟の子供(3歳)にでも見せちゃうかwww。

今回から不定期連載で、ブログに広告を掲載したり、ブロガーだからこそのキャッシュバックを得る方法を記します。いわゆるアフィリエイト&セルフバック。今では一般的で安心です。
定期的に更新されるブログをお持ちなら、始めなきゃ損だよ!

第一回は、2種類のタイプからサービスを選択。特徴と選択の目安について

マビノギ・初めての「英雄の支援」

最近、永久乳歯が抜けてスッキリなヒラリー男爵です。永久乳歯って、歯の根っこがなくて痛くない。するっと伸びてきてするっと抜けちゃいました。

今日はマビノギ。初心者はAPが超不足。なので英雄の支援でAPを貰うため、サブを英雄に才能変更。
調べてもわかりやすい説明がなかったので、メモ的な感じで使用感を記します。

該当の記事は見つかりませんでした。