ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



ハロウィンイベントも終わり

私ヒラリーはマビノギ初めてそろそろ1年。11月に登録して12月30日に始めた気がする。

タルラークからルエリに移ってどれくらい経っただろ?いろいろ教えて貰ってようやくマビ会話にも混ぜて頂けるようになってきました。まだまだわからないことだらけだけど。

そんなこんなで初のハロウィンイベントもおわり。貴重なAP稼げたよ。
ハロウィンイベント01
1日30分で5AP。15回やったとすれば75AP貰えた~^^


ロジクールG13とG13r/

ちょりーす!ヒラリー男爵です。
そろそろご挨拶のボキャブラリーも切れて参りましたw

左手キーボードを使ってマビノギがやってみたくなりました。マビノギ初心者は道具でPSをカバーだw
オフィスには仕事用の左手キーボード、「ロジクールG13」が1台あるから、これを自宅にも用意して、会社でも自宅でもマビノギに使えるようにしよう。ということで、「G13r」を購入。練習してます。

自宅のG13
G13とG13rは、ほとんど同じモノ。名前だけ違うよ。
キーの割り振りなんかは、下記に続きます。

冬眠の準備は何がいいんだろ?

最近、ヒラリーはこんな事に気付きました。「仕事が忙しい=自分の時間が減る」。そうです。決して疲れるだけじゃありません。忙しければ睡眠時間も長く必要。というわけ、みたいです。

ヒラリーもたまには仕事します。10~12月は忙しい。でもわかってるなら準備ができる!
ということでマビノギ、冬眠中でもAPを無駄なく頂く準備をね。

冬眠準備01
良い方法知ってたら、教えて下さいね!

無線キーボードが途切れる場合&お菓子の箱

ブログ更新していなくても訪問して下さるエビバデ皆様、いつもありがとうございます。
不肖ヒラリー、今年は初の40数時間勤務&4時間仮眠&4時間勤務を経験しちゃいました。

そんな感じなのでブログのネタはいっぱい。書きたいこといっぱいです。
まずは仕事にもゲームにも必需品のキーボードの話題。そしてデザイナー視点でのお菓子についてなど。

お菓子の箱の色05
エッチな表現は控えるので、お菓子が好きなおねえさまも安心してご覧下さいませw

該当の記事は見つかりませんでした。
