ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

新年のご挨拶1~年賀状2015ヒラリー

新年あけましておめでとうございます!ヒラリー男爵です。

こんなどうしようもないほどアホなブログを見て下さる皆様!いつも本当にありがとうございます。今年はとっても簡単なものですが、年賀状をご用意致しました。
中身はな~んもございませんが、ちょっとした気持ちと自己満足w
2015年賀状01-01
こういうのは一番じゃなきゃ!なので予約投稿で20時にアップ。いやほんとはサーバー混むと不安w
(マビノギで遊んでくれるみんなには別の年賀状を1日の夜にアップするね)

1時間転生、やってみた

年末いかがお過ごしですか-。私ヒラリー男爵は31日まで仕事ですが、今日はブログを書いてますw

ブログといえばプライベートとビジネスの一体化がトレンドだったり。でもこれが難しい。本性出すと変態丸出しになっちゃったりw
来年は紳士を心がけようということで、今日はマビノギ、転生して1時間でまた転生というのをやってみました。残念ながらAP2倍イベントが来る前ね。
マビ1時間転生01

年賀状やプリンタ使いこなしに触れてみる

年末は年賀状準備!だからちょっと書かせて下さい、年賀状についてw

このブログも年数が経ち、ヒラリーの変態もバレ気味。だから今年は古い事例から。前の絵柄を元に「コンセプトに沿った進化」と、「家庭用プリンタ使いこなしメモ」について。
絵は超苦手だから、技法とかそんなんには触れられません。恐れ多すぎですw
コンセプトに沿った年賀状進化01

年末年始は和柄で過ごそう

そろそろ関東地方も寒くなってきて、体暖まるお酒が美味しい時期になってきました。シーバスやグランツってお酒が好きなヒラリー男爵です。

今日はマビノギ、武道に連れてってもらい、ヒラリー史上最高ペースの転生後4時間でレベル80に到達。
2015お正月の服01
さらに稼がせてもらったお金で年末年始のお召し物を揃えたよ。

お菓子とか初の服通販とか

本当に嬉しいことにこのブログにはいろんなジャンルの方が訪れて下さいます。
マビノギ関連、各種デザイン関連、ねこちゃん関連etc...
いつもありがとうございます。

これからもヒラリー男爵の”素顔的”雑種ブログを続けていきます^^
お菓子01
今日はお菓子とか初めての洋服通販とかの話題~。

イベント産ポーションで精錬ランク1に!

ようやく精錬がランク1になりました。ヒラリー男爵です。

精錬といえば、マビノギ初心者がまっさきに上げておきたいスキルと紹介されてる~。1年経ってやっと、ランク1~^^
決め手は変質クマのイベントで出た、失敗するポーション。
失敗するポーションと精錬01
合わせて採鉱とメイキングマスタリも上がったよ。

マビ1年記念&キャラスペ

マビノギ初心者のヒラリー男爵もいつの間にか、初めて1年になりました!パチパチパチパチ~^^

思えば昨年の12月31日、ティルコからダンバを目指すヒラリー、ふと薪を取ろうとしたところを、○○桜さまが声を掛けて下さいました。初チャット、初パーティにビビりつつ、いろいろ教えてもらったー。
マビノギ1年02
そんなヒラリーもマビノギブログを書いちゃったりするようになりましたよー^^

該当の記事は見つかりませんでした。