ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

続・ロジクールG13活用

左手用キーボードのG13はホント便利。日々の仕事では数年前より使用してきて、昨年末よりマビノギにもG13を使用しています。

G13がないと戦闘できないほどに慣れてきたので、今回はヒラリーのキー設定や活用について。始めにロジクールG13とG13rは同じモノ。どちらも使ってますがほぼ一緒です。冬のボーナスが余ってる方はぜひ!
G13-2-01

2015年のマビ福袋

流行のネタは「最速」を狙うか「最遅」を狙うか??即答で最遅派のヒラリーです。

マビノギでももちろん最遅派。始めたの最近の初心者だし、メインストリームは進んでないし、福袋買うのも最終日だしw ってことで、そろそろ福袋の結果でも。
去年は移動系ペットが欲しかったところにピンクチーターが出てくれました。今年は戦闘系ペットが欲しいというところで結果はこんな感じ。
お年玉01

染色、してもらった!

オンラインゲームマビノギの楽しみの一つが染色。服を染める染色ですが、RGB256段階の1677万色かもしれない奥深さが素晴らしいんです。

で、自分で染めるのも良いけど、誰かにやってもらうのも楽しい!今回染色して貰ったんですが、また違うフレにもお願いしないナーってくらいワクワクしましたよー。
シープウィンターセーラー服の染色01

パートナーメイド、作ってみた

ほんのちょっと前なんですが、マビノギでメイドを作ってみました。

恥ずかしいから顔出したくないってw しゃーないなwww
メイド01

アイスプラント、見た目がステキ

料理は見た目が大事!なヒラリー男爵です。お~いえ~^^

週末は従兄弟が奥さんつれて遊びに来てくれたり、心はまだまだお正月気分。幸せですw そして、どこかにお邪魔すればお酒もお料理も豪華。で、「アイスプラント」という葉っぱを知りました。今更な周回遅れですがこれには感動!
お正月とサラダ00

ファイナルヒット取得

2010年ころから地球の寒厳化がいわれるようになり、いよいよ実感出来るようになってきました。エアコンも低温暖房の能力が大事だとヒシヒシと。床面積から必要な能力(kw)を計算してエアコン買わないとダメですね。

ヒラリーは自宅に帰ると、お酒飲んで暖まりつつマビノギするわけですが、やっと!FH(ファイナルヒット)が取得出来ました。FHの取得は簡単なんだけど、取得クエを受ける条件が厳しかったわけ。で、欲しいと思ってから2ヶ月くらいかかったのかな。
ファイナルヒット01

お正月とか近況とか

まだまだお正月気分でカズノコ食べてるヒラリー男爵です。

お正月、1日と2日は頭フル回転で今年の抱負と目指すところが決まり、3日と4日はひたすら寝まくりで、とっても素晴らしい1年になりそうな気がしてたまりませんw
しかし元旦から気合い入り過ぎちゃって、小さな脳みそ使いすぎ、まだ人とまともな会話さえままならずwww
2015のお正月01
せっかく考えた事がどーでもよくならないように、大事な事はブログにメモる!メモしちゃいます。

新年のご挨拶2~年賀状2015ヒラリー

新年あけましておめでとうございます!ヒラリー男爵です。

今日は1月1日。元旦ですね!お正月ですね!
ヒラリーは実家に帰ってますが、実家のジジババはスマホを持っているため、有線のネット回線に興味がありません。つまり簡単にいえば、ネット回線がありませんwww

お正月、マビノギ出来ないんですが、マビノギでいつも遊んで下さるみなさまに年賀状を出したいと思います。
2015年賀状02-01
何時にも増して自己満足なネタですが、よかったら見ていって下さいね!

該当の記事は見つかりませんでした。