ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

初めてのハウジング

オンラインゲーム・マビノギで初めてのハウジングを借りる事ができました。ヒラリー男爵です。
ハウジングって何だ?ってこれは自分の家。調べれば多くのゲームで人気要素らしい。マビノギの場合は家賃払ってのレンタル形式で、アイテムを販売するのが主たる役目。
やってみれば想像より売れる。交易2倍でみんなの財布が緩いのかなー。
ハウジング01

ギルハンの意味?

DQNってなんだっけ?なヒラリー男爵です。最近、ネットゲームの用語なんかも少しずつ理解してきました。言葉は大事。ジジィには難しくもなるべく覚えたい基本知識。
今日は「ギルハン」など最近覚えた言葉とか、新ペットめぇを買ってみたの話題~。
子羊めぇ01

交易服

マビノギ交易服の素晴らしさを知ってしまったヒラリーです。ウイングシューズも合わせればもう、これは凄いのひとことw

交易服、最初はギルドの先輩からお借りして、あんあり凄いんでハウジングから購入しちゃいました。ちょうどお金の使い道もなかったしね^^ もうこれなしでは交易できませんw
交易服01

該当の記事は見つかりませんでした。