ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

G14とかG15とかやってみた

マビノギで最近ようやくメインストリームを始めました。ヒラリー男爵です。
一人じゃエイヴォンに行けない=不便なわけですが、どうやらG14を始めればすぐに「エイヴォンの羽」が貰えるというじゃないですか!面倒だけどがんばればえるものも多いということで、感動の思い出画像などを。
マビG14G15-01

春と言えば?

今年もだんだんと春らしくなってきましたね。ヒラリー男爵です。某ブログで「春と言えば別れの季節」という記事を見ました。こんな時、私はモテモテよーなんて言える人は格好いいんですが、思わず共感しちゃいました。で、今年のヒラリーはというと。。。
2015春01

ファッションコンテスト・エピソード

昨日は日曜日、パソコンの前で4時~4時、12時間寝落ちしてしまったヒラリーです。今日はマビノギ・ファッションコンテスト関連の最終回。一番頭が冴えてる時間に、仕事という名のブログ書き。内容はショーに関連するエピソード。実生活でも役立つ気配りの重要性や、単純に楽しかった事なんかをまとめて次に繋げようかなと。
ファッションコンテスト・エピソード01

ファッションコンテ勝手に短評

連日続いてマビノギファッションコンテストの模様をお伝えしています。せっかく主催者がなが~い時間を掛けて練って下さったイベント、まだまだ引っ張らなくちゃw
今日は、私ヒラリー男爵の勝手なコメント勝手な短評。もう嫌われるの覚悟で本音でいっちゃいます!
短評音楽01

ファッションコンテ裏舞台

昨日に引き続きマビノギファッションコンテストの裏舞台をお伝えします。今日は、ファッションコンテ裏舞台。
つまりあれだね、メイキング・コンテスト。最高のショーには最高のキャストと最高の舞台裏がある!そのあたりを感動的にお伝えできたらと思います。
裏舞台1-01

ファッションコンテスト開催中!

マビノギギルドでファッションコンテストが行わせ、現在、一般選考を受付中です。
そこで「メイキング・ザ・ヒラリー」と題して、舞台裏をちょっとだけ公開。チラ見してから投票頂ければ、投票もより楽しめる^^
よろしくお願いします。色を扱うのって、楽しいねー^^
染色イベント01
投票は麻雪さんのメインサイトで受付中です~。

ランスがマスターに

少しずつ暖かくなってきて、毎日眠くて眠くて寝てばかりなヒラリー男爵です。
マビノギ、ちょっと前に才能ランスがマスターになって、STRが回収できました。修練ていう修練はほとんどなし。とっても簡単。でもランスは人間だと使うの難しいね-。
ランスマスター01

該当の記事は見つかりませんでした。