ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



1日1つは生産的な行動を

先日の日曜日は家に籠もってマビノギをやりました。ヒラリー男爵です。
最近、籠もる楽しさを覚えてしまったわけですが、すると困るのは食事と目の保養w それから、「1日1つは生産的な行動を」という自分のポリシーが心配です。
ということで今日は、男が家に籠もるとどんな感じか?その1部をお届けしちゃおうかと思います。
日曜日の独身男性01


木工ランク4から1へ

マビノギ、予想以上に簡単に、木工ランクが1になったのでブログ更新w 木工ランク4を突破したら、そこから先は早かった。運も味方してくれてホント5分でランク1に。
貴重なstrが回収できたし、才能ボーナスでHPもアップ。マビノギ木工01

大量AP消費とスマホページ修正

日曜日はマジメにゲームをがんばったヒラリー男爵です。マビノギ、たくさんのAPが降ってきてから数日、実に1500前後のAPを消費。さあどうなったか。
それと当ブログ、スマホからのアクセスではコメント出来ない状況だったのを教えて貰いました。まことに申し訳ございませんでした。今現在は”たぶん”大丈夫です。
AP消費01

アニキとアネキの結婚式

新郎新婦おめでとうございます。先日はマビノギ結婚式にお邪魔させていただきました。楽しい時間を共有させていただき自分も嬉しかったです。
さてブロガーさんいっぱいの結婚式、ヒラリーズブログに期待されることはなんだろ?考えればやはり「感動」。もうこれしかありませんね。
結婚式01

WIZ忍者、戦闘動画、録画してみた

男には人に負けられないものがある!ひとつはそう、***の******。平たく言えばペロペロって感じ?w
もうひとつはクルマの運転。いやそれは昔の話。今は戦闘でしょ、やっぱり。

ということで戦闘テクを勉強中の私ヒラリー、初の戦闘動画を録画してみました。
---------------------------------------
ヒラリーのゲームちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCIMJpmV96d9vkRyDDQkT-eA
---------------------------------------
頑張ってyoutubeにアップしてみたよ。

twitter始めました

ゲームはマビノギで遊んでるヒラリー男爵です。今日は朝からtwitterアカウントを作りました。
名前は「ヒラリー男爵」で、「@hiraly_baron」って感じです。
URLはこちら!https://twitter.com/hiraly_baron
物好きな方がいたら、フォローとかお気に入りに入れてくれてもいーのよw
twitterトップ

一段落のご褒美

お陰様で仕事が一段落。今15時、18時まで何もなければ今日はオウチに帰ろう。お風呂入ってコーラ開けてマビ付けて。わーいw

プライベートなtiwwerアカウント、作っちゃおうかなーなんて現在考え中。ブログより全然簡単。複数アカをラクに管理できるか調べなきゃね。

15年6月の記念キャラスペ

マビノギ、今日はちょうど転生の日だったんで記念のスクショを撮ってみました。ヒラリー男爵です。
ステータスの記録を残したら面白いかなーなんて考えたんだけど、転生直後じゃないと全然意味ないことに気付きました。普段あんまり気にしないから、年齢とか才能とかレベルでステータスが変わるの、すっかり忘れてたよ。今回からキャラスペの記念を残したいなと考えてます。
キャラスペ01

最後の1行が言いたいこと?w

マビノギ、某ブログで大事な事を思い出した、ヒラリー男爵です。
よく練られた文章には必ず起承転結がある。そうです。最後の1行こそ言いたいこと!その日の全てを物語るwww やっぱ先生的なブログです。
気付いちゃったらそう、自分のブログも見直してみる。自分も出来てた^^ でも、コメントしちゃったけどコレ、墓穴掘ってるじゃないすかw
最後の1行が全てを物語る

マビノギ、ルエリ鯖に来て1周年

ようやくゲームをする余裕が出てきました。ヒラリー男爵です。どこかで「マビノギ、サーバー統合一周年」なんて書いてあった!おお、もうそんな経つのかー。
お恥ずかしながら1年前は「鯖」の意味がわからなかった気がするw それからチャットの感覚もちょっと掴めてきた気がする。ほんと1年前を思い出すと恥ずかしくて逃げ出したくなるよw もちろん今でも恥ずかしいことばかりだけどね。
サムライ01

未公開(エアブラシ)ドリラジボディ

いろいろあって今日は未公開のドリラジボディお披露目など。このブログ、ドリラジって検索すると2位とかだからね^^
でも内容は身内ネタ。友人Wくんが結婚し、6月挙式。そして新居にはラジコンボディを飾る専用の棚を作ったらしいw それならばということでオカ&ヒラリー作の最新ボディを飾っていただく事になりました。
ラジコンボディ04

適材適所?

動画作成を勉強中のヒラリーです。全く勉強が進まない、そんなヒラリーに同僚から本のプレゼントw
今日は一つわかった、要は適材適所。自分は映像には興味がなくて、音に神経が集中してるみたいなんだよ。いろいろ見てたらそれに気付いたよ。まずは思考回路を切り替えないとw
ユーチューブの本

動画作成のお勉強

忙しかった仕事も落ち着いてきて、気力&体力が復活なヒラリーです。今は、忙しかった間に後回しにされた日常業務、これを片付けるためにがんばってますw
とりあえず頭使う量が減ったので、体力回復中。日曜日はマビノギにインして、19時から数時間でこれだけビールが飲めた^^ 帰って口付けただけで寝ちゃう日々とは大違いw いやぁめでたい。
動画作成02

評価評論は執筆年月日にきおつけー2

約1か月ぶりの更新ということで最近は仕事がんばってます。ヒラリー男爵です。コメント返信やメール返信ができずごめんなさい。
珍しく仕事6割、Hな妄想4割な思考回路w なので仕事みないな自分的メモです。
マビノギはイベントのあとがきみたいのがみんなのブログに載ってて、ゲームしてなくてもとっても楽しい。ありがとね!

該当の記事は見つかりませんでした。
