ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

マビノギ・15年8月20日キャラスペとか近況

最近は以前にも増して、ダラッとするマビノギを楽しんでます。ヒラリー男爵です。
ギルチャが世間話で盛り上がってる時は、コーヒー飲みながらそれを見るとか、演奏会を見ながらチャットなんて最高ですよね。で、一人の時は戦闘してお金稼ぎ。修練なんて戦闘のおまけ程度にしか考えてないんですが、2015年8月20日のキャラスペなど。
20150820キャラスペック01

マビノギギルドで花火大会

ギルドの花火大会に参加させて頂き、日頃のストレスを発散できました。ヒラリー男爵です。
花火大会といっても凄い賞品がかかった競争で、誰が一番高く上げられるを競うホンキ勝負w 実は1週間前から楽しみにしてて。マビノギって人さえ集まればなんでも出来るってやっぱ楽しいw
マビ花火大会01

リンクを別窓で開く、を一括指定(baseタグ)

FC2ブログの「リンク覧の編集カスタマイズ」。補足、「リンクを新しいウインドウで開く」方法について。
”リンク全てを一括して指定する方法”と、”リンクごとに個別指定する方法”。前者はhead内にタグを一つ記述すればいいだけ。後者は特定箇所だけ動作を変えたい場合に。どちらもブログだけじゃなくて他のWEBページでも利用できます。
リンクコーナー編集1-01

FC2ブログのリンクコーナー編集その3

FC2ブログをカスタマイズしちゃおうってことで夏休み特別企画「リンク覧の編集カスタマイズ」。
サイドバーのリンクコーナーを、ジャンル別に分けてわかりやすく改変。
全3編の予定で今回は第3編・「複製と見た目を整える」。
リンクコーナー編集1-01

FC2ブログのリンクコーナー編集その2

FC2ブログをカスタマイズしちゃおうってことで夏休み特別企画「リンク覧の編集カスタマイズ」。
サイドバーのリンクコーナーを、ジャンル別に分けてわかりやすく改変。
全3編の予定で今回は第2編・「ソースの貼り付け」。
リンクコーナー編集1-01

FC2ブログのリンクコーナー編集その1

FC2ブログを他の同様なサービスと比較すると、簡単&わかりやすい上に、カスタマイズ性の高さも上々。しかもカスタマイズだってわかりやすい。私ヒラリー、ほんと説明書いらずで使える良いサービスだと思って愛用しています。
ならば!せっかくならカスタマイズしちゃおうってことで夏休み特別企画「リンク覧の編集カスタマイズ」。
全3編の予定で今回は第1編・「概要と準備と予備知識」
リンクコーナー編集1-01

マビノギお金稼ぎがしたくなった

久々にマビノギの話題。マビノギ始めてから今まで、お金には興味がなかったんですが、最近ちょっと興味がわいてきました。なんでかってそれは、限定発売のかばんとか、現金じゃ買えないアイテムがマビマネーで買える。そして便利になる事を知ったわけでw なので累積6000のヒラリー男爵は最近、初心者~中級者としてのマビお金稼ぎを考えています。
WIZでお金稼ぎ01

男の「部屋に籠もる日曜日」冷蔵庫編

親父に「昔は飲み屋行くと、だいたい一人の女性が居た」なんて話をされたヒラリー男爵です。出会いには困らなかったんですってw
40までには何とかするぜってことで今日は、男が家に籠もったらどんな感じ??気になるあなたに冷蔵庫編をお届けしちゃいます。自分としてはね、籠もる女性のキッチンなんて見てみたいけどw ※下のお酒は2週分です。
男の冷蔵庫01

会社で作れる簡単グリーンパスタ

ヒラリー男爵の会社で作れる料理シリーズ。今回から不定期スタートです。
今日はグリーンパスタ。お鍋も包丁も入りません。所要時間も10分!お味だって文句なし。保存料いっぱいの市販ソースは使いません。それでも野菜が苦手なお子様だって喜んで食べちゃうこと間違いなし!さらに洗い物も簡単と、まさに非の打ち所がないスペシャルパスタをご紹介。
グリーンパスタ01

マビギルド演奏会

ちょっと風邪をひいたようで、1ヶ月前から鼻が辛いことになってるヒラリー男爵です。お鼻の下はもう真っ赤w
先日というかいつの間にか2週間前ですが、マビノギのギルドで演奏会を。今日はその時の様子とかこれからみんなで演奏される方へ伝授したいこととか。
なかなか話を膨らませることが出来なかったので、内容は幼稚園レベルw でもがんばって役立つことも付け加えたのでぜひ!
演奏会01

該当の記事は見つかりませんでした。