ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流通経路の異なる2つのG502、個体差とか

パソコンは「疲労軽減」が最も重要と思ってるヒラリー男爵です。
今日はシルバーウィーク特別企画・第2弾w 「同じマウスの個体差について」。ロジクールG502というゲーミングマウス、あまりにお得な商品をアマゾンで見つけました。そしてこれは、小売店の店頭で販売されているマウスと本当に同じモノか??
なんでもわかるインターネットといえど、G502の個体差についてのレビューは発見できず。ということで、身銭切って2つのG502を購入してみました。
G502個体差を比較01

スポンサーサイト

手の大きさとマウスの大きさ、形状

パソコンは「疲労軽減」が最も重要と思ってるヒラリー男爵です。
今日はシルバーウィーク特別企画・第1弾w 手の大きさとマウスの大きさ、形状について。自分はカッコわるいことに、手の大きさは女性サイズ。それで機能も優れたマウスを好むから、選択肢は意外と少ない。いろいろ買ってみて、気に入ったモノは長く使うタイプの私ヒラリー、マウス形状について言及してみます。
マウスの大きさと形状01

AP稼いでお金稼いでエンチャして~

先週は24時間勤務が2回あったり、連日会議という名の夕飯行ったり、ちょっと不規則な生活しているヒラリー男爵です。
マビノギは深夜にインして寝落ちして、朝方がんばるみたいなね、戦闘中に寝ちゃうのも当たり前の生活w ほとんど一人で孤独を感じてましたが、なんだかんだでパワーアップ。レベル上げてAP稼いでました。
1人マビノギでレベリング01

茹でた伊勢エビの食べ方

私ヒラリー、年に1回くらい伊勢エビを頂きます。今年は珍しく”茹でた伊勢エビ”を頂きました。
いつもはお刺身というか生なんで、茹でた伊勢エビは結婚式くらいでしか食べたことがないw 自宅では始めてかも。でこれ、茹でるのも難しければ食べるのが難しい。そこで、料理店のマスターに茹でて貰って、さらにご家庭での食べ方を聞いてきたのでちょっとそのあたりを。
伊勢エビの調理と食べ方01

アーチャーの弓矢対策、攻撃&避ける

マビノギの戦闘、真っ先に倒しておきたい敵といえば、やっぱりアーチャー。負傷率の高い弓矢は痛いですからね。
でも上手く戦えば、後回しにしてサクサク美味しい、サクッと快感を味わえるのもアーチャー。
ということで、一撃で殲滅できない場合に、弓矢に対する対処方法なんかを考えてみます。武器は忍者・格闘・練金・近接あたりがメイン。
ナチュラルマジックシールド01

チャイルドシート、コンビ/レカロのリコールなど

コンビのチャイルドシートでリコールが発表されました。そしたらレカロブランドのチャイルドシートも含まれてるじゃないですか。どうやら日本のレカロはコンビが製造している様子。お使いの方はご確認をお勧めします。
自分は妹の子供用や従兄弟の子供用で、3年程前にチャイルドシートを購入した経験あり。「今買うとしたらどれだろう?」久々にチャイルドシートをチェックしてみました。
チャイルドシート01

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。