ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

大事なのは通信速度じゃなくて応答速度

マビノギ、アルバン騎士団訓練所に行くといつも重いんです。スキルでない!ペットでない!て感じで。そこで久々に、回線の応答速度などをチェックしてみました。
やっぱり気持ち良くゲームしたいってことで、そんなに詳しいわけじゃないんだけど、ラグに困ってる方も自分だけじゃないと思って、みんなで気持ち良くマビノギできたらいいなーと思って、今日は「通信速度」じゃなくて「応答速度」が重要という事に触れてみます。
マビノギと応答速度01

マビ祝!ペッカダンジョンクリア

マビノギで目標のひとつがペッカ中級にチャレンジすること。やっぱり男ッすからね、みんなが出来る事くらいはできるようになりたいっす。
でね、この前ひさびさにペッカ行ってみたら、意外なほどサクッと進んじゃって、これはもしからしたらペ中チャレンジへの第一歩かもしれないw 死闘を繰り広げた末の結果じゃないんだけど、やっぱり嬉しいね。
ペッカダンジョンクリア01

手元を彩る初めての、青い光

マビノギ始めて1年と数ヶ月、始めて手元が光る武器を入手しました!去年の今頃は6段武器を見て、「手のアクセサリーいいなぁ」なんて思っていたほどですがようやく自分もwww
光ると言っても実はまだ青2段。お金稼いだらどんどんやっていく予定です。やっぱりね、手元ピカピカで強さより見た目がいいな。
初めての石改造01

レインキャスティング取得!

マビノギ、豪快なイベントが続いて結構ヘビーですよね。自分は3日でAP140が目標とAP取得をメインにしていますが、やっぱりトレンドには乗らないとって事で、レインを取得しましたー!
累積7000にしてようやくというか、そんなものかはわかりませんが、苦手なメインストリームも一歩前進。この調子で累積10000までには半神化とヒートバスターを取ってこようかと思います。
レイン取得01

累積7000記念!WIZ、忍者&格闘動画

マビノギのヒラリー男爵、おかげさまで累積7000!それから忍者才能ランク「大」になりました!ありがとうございます。
そんな成長を記念し、久々に戦闘の様子を録画してみました。ステータスが上がって、スキルが増えて、なんか変わったのか?今回は8拠点連続ムービーにしてアップしてみました。
自分と同じように、マビノギ始めたばかりの方が見てくれるとウレシイです。
累積7000記念01

ペットボックスあけてみたり

マビノギの戦闘は面白いんです。こんなにたくさんのキーを使ってスキルを出すゲームって、ほとんどないみたいですよ!
で、戦闘といえばペットなんかも幅が広がって楽しいなんて思います。
ということで、開ける前から当たる気マンマンで、ペットボックスを開けてみました。雪印食べるコーヒー01

該当の記事は見つかりませんでした。