ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



2015年にやったこと(マビノギ)

2015年もそろそろ大詰め。お正月は何しようかと考え始めている私ヒラリーですが、ちょっとその前に2015年にやった事なんかを思い出してみました。マビノギでね。
ちょっとだけ目的を定めてやってるからね、反省大事w 過去から改善案を考える事こそがポジティブ思考。”まいっか”はダメ、というわけでw
2015年マビノギ思い出し01


男の身だしなみは見えないところから

「価値を生み出そうと書くのが本」だとすると、「好き勝手が評価されて価値が生まれるネット」。なので今日は、男の身だしなみについて。
ヒラリーのブログですから、めっちゃマジメ&本音。ただし今日は女性禁制です。女性に知られたくない、男だけの秘密ですからね!
男の身だしなみ01

ピンクのラビットリボンスーツw

最近はあんまりマビ出来てないヒラリー男爵です。インはするんだけどね、寝てたり。
でもおかげさまでアイテム頂いてイベント満喫w 先日はラビットリボンスーツを頂いて、最近これ着てるんですよー。めっちゃ爽やかに染めてほんとヒラリーにピッタリ。これは自キャラ愛が芽生えちゃうかw
ラビッドリボンスーツ01

祝!エンチャランク1

継続は力なり!こそがWEBの鉄則。しかし仕事で頭がいっぱいだと、なかなかブログ書く気力がでませんw 時間不足よりパワー不足なヒラリーです。
今日は怒鳴ってストレス発散w 気力回復っすよ。でマビノギ、3ヶ月くらい前なんだけど、エンチャントスキルがランク1になりました。素材を送ってくれた方にお礼も報告も出来てなかったんで、ブログでご報告でもw あとちょっとだけ、自分が思った修練のコツとかね。
エンチャント01

該当の記事は見つかりませんでした。
