ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



ライトニングロード使ってみた

いつになっても上手くならないマビノギの戦闘。だからこそ飽きないで楽しんでます。
数日前にライトニングロードを覚えたんで使ってみました。あと最近のキャラスペックも記念に。
ライトニングロード使ってみた


パソコンの電源を交換してみた

谷間世代にオチコボレ監督といわれるサッカーU23がイラクに勝った!気分良すぎなのでブログ更新しちゃいます。
普段、マビノギをやるためにパソコンをメンテナンス。でもマビノギブログは準備に時間が掛かる。ということで今回もパソコンメンテ。電源交換したら消費電力半減した!みたいな内容です。
パソコン電源交換01

HDDをSSDに交換してみた

部屋の模様替えを計画しているヒラリーです。模様替えといえばパソコンの移動。狭い場所に移動する前にメンテナンスを行っておかねば!ということで先日、パソコンのハードディスク(HDD)をSSDに交換。その時の様子をまとめました。
SSD交換01

ケルティックスタッフ頂いた記念

マビノギ、今年は年明けから良いことばかり。ワクワクしすぎて仕事が手に付かない状況になっちゃってるヒラリー男爵です。
昨日はギルマスさまからケルティックガーディアンスタッフを頂きました。自身初のケルティック装備。さっそく基本改造して使ってみて、せっかくなんで録画もしてみました。
ケルティックガーディアンスタッフ01

マビノギ福袋あけてみた2016

マビノギ福袋2016を買ってみました。ブログは昨日更新したばかりですが、あんまりスペシャルな結果だったから更新しちゃいます。こういうのはまだ買えるウチに更新しなきゃだね。
迷ってる方はヒラリーの結果見たら、間違いなく欲しくなっちゃいますよーw
2016福袋01

2016明けましておめでとう

あけましておめでとうございます。ヒラリー男爵です。
わたくし新年は3日までネットのない環境で過ごし、今日4日から平常運転を始めました。やっぱりネットってイイですね。必需品ですね。
今日はマビノギ以外でやってみたいこととか、そのあたり。それからオマケでDICのカレンダー。こっちが気になる方もぜひ。
DICのカレンダー01

該当の記事は見つかりませんでした。
