ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

ペッカとエンチャと翼とマビ

マビノギ、日曜日は朝一からペッカ通常に行ってきました。ヒラリー男爵です。同じギルドのまゆさま、出勤前というのにご一緒してくれて、いいエンチャも出たのでその時の様子でも。
あと日曜なんで染色アンプルの日。頂いた羽に合わせた洋服なんかも考えてみました。
ペッカと染色01

スカアハの浄化に行ってみた!使用武器とか報酬とか

なんだかんだでだいたい毎日インしてるマビノギ、貧乏性のヒラリーも久々にライトアーマーを新調しました。で、熟練上げにどこか行こうということで、スカアハに行ってきました。
目標は鎧の熟練上げと、ライトニングロードの修練と、ついでに可能ならソロクリア狙ってみる、ってな感じでw
スカアハの浄化01

ギルドでペ中とペ上

マビノギの戦闘が好き!けっしてオンナの子多いからマビやってるわけじゃないヒラリー男爵ですw
どれくらい面白いかといえば、実は今まで1度も!ゲームをクリアしたことのない自分が、飽きずに1年くらいマジメにやって、まだ先を考えてるくらいですからね、10年続いてるのもなるほどと。
で、先日はペッカ中級とペッカ上級に、プチギルイベみたいな感じで連れてってもらいました。
ペッカでギルイベ01

該当の記事は見つかりませんでした。