ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



カップルギルドイベをウチらサイドからw

マビノギ、久々に戦闘以外の話題ですw ギルドで楽しいギルイベを企画して下さり、日曜日に参加してきました。
詳細はみんなのブログに記載されているので、自分たちサイドの裏話でも書いちゃおうかと思います。オンナのいない自分は誰かにお願いしなきゃってところから始まってそれはもう、男を掛けた戦いだったんですよw
ギルイベ01


ショトカ考えるのが楽しい!ペットも入れる!

マビノギの戦闘は運要素があるから楽しい!と最近思いました。ヒラリー男爵です。チェスや将棋じゃAI最強っていうからね、それじゃつまんないじゃないすかw
そして低火力な自分が運要素を楽しむ為には、手数を多くするのが1番かと。で、そのためにスキルショートカットが考えるのが楽しいなんて思いました。ペットも増えたしねw
ショートカットキー01

ラデオン6870でマビしてみた

先日はとある先輩に「東京のユルキャラって何?」とお尋ねしたら、「”嵐”or”つばくろう”だよ」と教えてもらいました。最高のお答えを頂き感謝の気持ちでいっぱいです(マジで検索しちゃったよw)。
まるで赤ちゃんのように素直な私ヒラリー、先日交換したグラボ、ラデオン6870でマビをやってみたので、その辺の話題とかマビノギ近況を。
ラデオン6870とマビ01

ラデオン6870(グラボ)1枚で3画面

実は人からとっても頼って貰えるヒラリー男爵です。やっぱり普段からいろいろ試してみての経験が大事って事かな。今日はPC知識は男の必須科目w ということで、グラフィックボード1枚で3画面出力ができるように仕様変更してみます。
グラボは余り物のラデオン5870。
ラデオンで3画面01

該当の記事は見つかりませんでした。
