ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

変身収集上げてみたよ

ちょっと熱を出してしまい、1日半くらい仕事を休んでしまいました。ヒラリー男爵です。休みと言っても寝てたら時間の無駄遣いw とりあえずマビノギはインして釣りランクを1つアップ^^
ここ2週間くらいは変身マスタリを上げてて、ちょうど印章の効果もあって、さらにシャマラの服も頂いてランク1に。貴重なstrを回収です。
変身マスタリ01

三菱液晶RDT233WX-Zの使用感

去年ですが自宅パソコンのディスプレイを交換しました。使ってたのは三菱「RDT233WX-Z」というやつで倍速補完機能付きで話題になったモデル。
これがあんまりゲームに向いてなくて、でもがんばって2年使いました。参考になりそうなレビューがネット上に見当たらなかったのもあって、使用感を残しておきたいなと。
三菱液晶01

WIZでライトニングロード修練

マビノギの戦闘動画、久々に録画しました。内容はWIZでライトニングロード修練ということで、前回と同じような感じ。ただ前より使用するポイントを考えるようになって少しは進化してます。
また今回は少し画質をアップ。同じ事しててもスピード感がアップしてます。これデカイw
WIZでライロ01

該当の記事は見つかりませんでした。