ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



WIZで人形(疾走)!とラビ夢幻ダンジョン

最近マビノギでは戦闘の練習に気合入れてました。ヒラリー男爵です。修理100%イベって神っすよね。装備は壊れなきゃ経済が活性化しない、でもやっぱ修理はドキドキしちゃう。やっぱりたまに壊れないってのはイイものですw
なので今回は、「従来の戦闘で最も楽しいWIZで人形(疾走)を使ってみた動画」と、「慣れたら楽しくなるんじゃないかと期待度満点」、ラビ夢幻に行ってみた話題です。
wiz人形とラビ夢幻01


インベにファリアスのスロット

焼肉屋でハマグリを食べてきました。ヒラリー男爵です。マジでお肉と一緒に焼くんだよw
そして今日もマビノギ。やっとメインストリームG12をクリアしまして、インベにファリアスというか半神化というか、そんなスロットが出来ました。今までインベの左側は隠してたフリしてたけど、現在はほんとにスロットが出来ましたw
ファリアスのスロット01

WIZで人形(嫉妬)を使ってみた

ちょっと最近、マビにインしては値落ち、じゃなくて寝落ちしていたヒラリー男爵です。
今日は、WIZ練習シリーズの動画3回目、「人形で嫉妬を取り入れてみた」をアップします。動画ではハンドル持って人形出して、ミルの代わりみたいな嫉妬を多めに使っています。
ウィズで人形01

ペッカ中級ソロに挑戦

マビノギ、ダンジョンオールパスというイベント中なので、ペッカ中級に行ってきました。通称ペ中!マビ始めた時からの目標です。今回はペ中ソロ3回目。そして続けてペアで4回目、ソロで5回目と行ってきました。
無課金ユーザー希望の星となるべくw 装備はお手軽装備で向かいました。してどんな感じだったかというと。。。
ペッカ中級01

該当の記事は見つかりませんでした。
