ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



戦闘中の武器持ち替え

マビノギの戦闘中に武器持ち替えについて考えてみました。先人の知恵をお借りしようと検索しても、記事を見つけること出来ず。なので自分がやっていて気づいた点を動画にしてみました。若輩者がこんなテーマに触れていいのかって感じですが、興味のある方はぜひチェックしてくださいね。
持ち替え01


キャハハきのこクッキー作ってみた

夢幻ダンジョンが実装され、密かに注目されてるモノの一つが「毒きのこシチュー」なんですって。なにしろ完ポ値上がりましたよねー。練習のお供に毒キノコシチューを持っていくのがトレンドになるかもしれませんw
まだ夢幻が実装される前の話なんですが、料理の先輩と一緒に毒キノコシチューを作らせていただいた私ヒラリー。今度は「キャハハきのこクッキー」なる料理を作ってみます。
きのこクッキー作る01

本能で錬金でルンダ下級

ゲームなんて1つもクリアしたことなかったけど、マビノギにはハマっているヒラリー男爵です。初めて2年8ヶ月、うち2年位はそれなりにやって、もう初心者あらため中堅て思いたい気分w
中間管理職なら最低限一通りできなきゃヤバイでしょ、って感じで流行の錬金とギルガシスキルも少しずつ始め、ルンダなどで練習してます。やっぱこの、本番より練習が楽しいこの感覚w 今日はルンダ下級です。
ルンダ下級01

改変後ルンダハードで錬金や魔法を使ってみた

夏休みは久々に外食が続きました。ヒラリー男爵です。ついでに実家に帰ったら親父が、アワビやハマグリも水中を泳ぐという話をしてて、誂われたのかトリビアなのかw よくわからないけどビックリしました。
そしてマビノギはダンジョン改変後ルンダにソロチャレンジ。今回は専門外の魔法や錬金を使ってゆっくり戦ってきました。その様子を短編の動画なんかも用意してお届けします。
ルンダハード01

ダンジョン改変後のペッカ中級

今日もマビノギです。ダンジョン改変から2週間、新しいペッカ中級に行ってみました。
新設された夢幻ダンジョンや、楽しくなったルンダやアルビと比較して、今ひとつ盛り上がりにかけるペ中。ネット上にスクショなんかも見つかんない。なので、お恥ずかしい戦闘だったんですが取り上げてみます。
改変後ペッカ中級01

料理大会とファリアスで支持変更

先日クルマを1台売却しまして、デートに使えるようなクルマが無くなってしまったヒラリー男爵です。もうほんと、時間があればマビノギばっかり。この精力の衰えを誰か止めてwww
ってな感じでこの前は、仕事サボってまでマビ料理大会に参加してきました。
料理大会01

念願のダークナイトになれた

先週ちょっとマビノギやり過ぎまして、今週はグダってるヒラリー男爵ですw たまにはね、仕事も他のこともそっちのけでマビしてもいいでしょ??
そんなんだからブログは今日もマビノギ。なにしろ頭の中はマビだらけwww 先日ダークナイトになってきたんで、その話題です。
ダークナイト01

該当の記事は見つかりませんでした。
