ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

今年もありがとうございました!と年賀状作成

年末迫りなんとかとかでなんとかでなんとかです。えーとなんて言うんでしたっけ?ちとコミュ障気味なヒラリー男爵です。
今年もあとわずか!なので、いつも遊んで下さる皆様やブログを読んで下さる皆様に御礼を。それから年賀状を作ったのでミテミテー的な内容です。
年賀状制作01

ちょっぴりダークなクリスマスプレゼント

めりーくりーすまーす!ぼっちがナンボのもんじゃい!てな感じでマビノギしてるヒラリーです。
ということで今日はマビノギ。クリスマスプレゼントなんてできる身分じゃないんだけど、せっかくなんでちょっとしたプレゼント?をご用意させていただきました。
メリークリスマス01

年賀ハガキが汚れる時はペコペコしてね

先日は不注意から心臓を痛め、笑い事じゃすまないほどの体調不良を味わいました。ヒラリー男爵です。
そんな時に思ったことはやっぱり・・・仕事w 今日はマビノギの話題ではないんで、ヒラリーに興味があったり、年賀状とかイラストレーションに興味をお持ちの方のみ開いてくださいね。
年賀状関連01

該当の記事は見つかりませんでした。