ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

タウネスをダウラに変えたり

めちゃくちゃ久々に邦画をみましたヒラリー男爵です。見たのはシンゴジラ。1年ほど周回遅れの今更ですが、最後までワクワク見られました。
して今日は、マビを録画してみました。こちらも久々1年ぶり。タウネスをダウラに変えてみたので~、とかそんな感じです。
タウネスをダウラ01

死の舞踏スキル(とマイクラ)

今日は久々にマビノギのヒラリー男爵です。ブログは久々ですがマビ自体はけっこうやってました。マビしてたっていうかwizしてたという感じで、後はだいたい、まったりしてました。今はモチベ上がったら頑張っちゃうもんねっ!と充電中です。
して今回は、もしかしたら本邦初公開かもしれないサブとかの話題。
死の舞踏01

広告をブロックするブラウザ?

久々にブログ書きたくなりました、ヒラリー男爵です。といっても頭の中は相変わらずで、考え事でいっぱい。なんかいろいろ整理したいのと、未来の予測をしてみたいなぁということで、ブログを活用しちゃいます。
マビノギの話はごめんなさい。次回以降へ持ち越しです。
adblock01

該当の記事は見つかりませんでした。