ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

タミヤTT-01D購入

2008/04/28

初めまして。ブログネーム「リグレ」です。 突然ですがラジコンを買いました。ドリフトして楽しむ、いわゆるドリラジ、もしくはラジドリです。

ということで、ゴールデンウィーク直前に、友人と一緒にタミヤのTT-01Dを買って参りました(決してゴールデンボーイではないですお)。

以下に続きます。

友人のW君と一緒に千葉のタムタムに行き、安くドリフトが楽しめて、チューンナップパーツが多い、タミヤのTT-01を買ったのです。

ホントは、最も一般的であるヨコモのドリフトパッケージ(通称ドリパケ)にしようと思っていたんですが、やっぱりというか、個人的な趣味でプロポとアンプは1クラス上のものしようということになり、へぼいのを承知で、TT01を買いました。

(店員さんは、TTもドリパケもあんまりかわんないだって。ありえません。)

しかし、ラジコンなんてどうせ消耗品の固まりなんで、壊れたらドリパケを買おうということで、3ヶ月~6ヶ月はTTを使うことにしました。

タムタムで購入したものは以下の通り。
TT-01D組み立てキット
双葉(フタバ)の液晶付きプロポMJなんとか
双葉(フタバ)のアンプ360
タムタムオリジナルバッテリー1500ミリアンペアを4本
5000円程度のバッテリー充電器
27T(27ターン)のモーター
その他不明

本日のお買い物は合計で、3万3000円程度です。

 
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/1-4fed4a30
該当の記事は見つかりませんでした。