ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



うほ!可夢偉が5位おめでと!

2011年のF1モナコグランプリ、小林可夢偉選手がやってくれました!そうそうたるドライバーに混じっての5位入賞。すばらしすぎます。

我らが可夢偉、なんといってもジャパニーズ。日本人の血が世界三大スポーツのひとつであるF1の舞台で輝いているなんて、うれしすぎます。
そしていい結果を残しても、こんなの当たり前だよ、みたいな涼しげなスタイル。なんともうつくしいではありませんか。

でもきっと陰では猛烈に努力している小林可夢偉のモナコ入賞をお祝いして、モナコの花火をユーチューブより。



モナコ公国王族の、あの綺麗なお姉様も見ていたと思うと胸アツです。

 
肝心のラジコンはというと、ドリフトもツーリングもガンガンやりたいんですが、実は食事は炭水化物のみ、たばこは今までの3分の1、さらに車を手放さなくてはならないほど金欠の日々が続いてまして・・・。

もうちょっとグダグダペースでって感じです。

今週末は台風だったので、家でギターの「フレット擦り合わせ」というのをやりました。普通はリペアマンに頼む作業なんですが、ラジコンで鍛えた器用さとマメさを生かして無事完成。
ラジコンのような細かい物をいじることはマメな作業のスキルをアップさせてくれたみたいです。他にも最近、掃除も洗濯も丁寧になった気がします。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
