ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

2012年お正月明け

2012年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

とっても大事なご挨拶ですが、一年のうち、こんな挨拶ができる期間はほんのちょっと。せっかくなのでガンガン使えたらいいなと思います。

(年末、「良いお年をお迎え下さい」の返事に困ったのはないしょ)

ということで2012のお正月、私ヒラリー男爵は連日お酒を飲みながら、普段なら一年分に相当するほど、テレビを見ましたよ。
三日間で一〇時間くらいはテレビ見たんじゃないかな。何もせず。

(イコール、お姉様と遊びに行けなかったということ・・・)

まあとにかくゆっくりしたので、様々なモチベーションが復活してまいりました。
今度はレンタルカートに填る可能性も。いやこれは年的に厳しいかな。

1月14日、茂原ツインサーキットに片山右京とか小林可夢偉とかその他有名なドライバーとか、集合するみたいです。
きっとキャンギャルの皆様もいっぱぁ~い(^^)

千葉の中心部より車を飛ばすこと一時間、歩いて行ったら一〇時間。体力に自信のある方は駐車場の混雑緩和にご協力をぜひ。

関連記事

4 Comments

初心者S女 says..."No title"
遅くなりました!!あけましておめでとうございます!
去年は散々な年でしたが、今年は笑顔が多い年だといいな・・・

今年も是非よろしくお願い致します♪
2012.01.09 22:51 | URL | #- [edit]
紅葉 says..."ご無沙汰しております"
今更ですが…今年も宜しくお願いします。m(..)mぺこりっ!
ドリラジの方は…スリッパーのサイトも放置のままっぽいですし(苦笑)、
以前のメンバーさん達は、もう皆バラバラになってしまったのでしょうか?(謎)
こちらは「タケ」君もブラシレスに移行して、
更に昨年末にドリパケユーザーが1人増えたので、
広い袖スタにでも拉致ってコースデビューさせようかと思っているところだったりします。
まだ寒いので微妙ですケド、またポートPとかに集まってワイワイやれたら良いですね♪(^^)
ってな感じで(?)かなり久々に顔を出してみました。
もうとっくにオカさんのマシンもケツカキ2倍以上になって、
カウンター当てっ放しでブイブイいってそうですが。(笑)
ってコトで…まだ走らせてましたら、カートも良いけどドリラジもね?ってな感じで、
今年も宜しくお願いします。m(..)mぺこりっ!
2012.01.12 23:36 | URL | #zbp7FEsg [edit]
ヒラリー男爵 says..."No title"
>S女さま

書き込みありがとうございます!
去年はほんとあれでしたね。でもきっと今年は大丈夫!
年賀状もおかげさまでいつも以上に好評でした。

お互いブログで日本のエロ文化そして経済までも盛り上げていきましょう!
今年もよろしくお願いします。

>紅葉さん

ご無沙汰です。実はご連絡まっておりました。
自分は土曜日夜とか日曜日はいっつも舌筋力の向上に励んでおります。イコール暇しております。

実はクルマも変えたんですが隣に乗ってくれる人もいません(^^;
いつでも誘って下さい!すぐ行きます。
オカさんマツさんもできれば誘ってみます。

タケさんとお友達にもぜひよろしく、今年もよろしくお願いします。
2012.01.21 02:38 | URL | #- [edit]
オカサンタ says..."お久です"
紅葉さん、あけてしまい過ぎ、おめでとうございましたv-395

なかなかご連絡ができずすいませんです。

ラジコンバックは日焼けし変色して色が変わってしまいました。中に入っているラジコン自体も2年半あまりほったらかし、中はきっとナウシカの「腐海」かも。

何とか復活させてまたサーキットで一緒に走らせましょう!
2012.05.18 04:24 | URL | #7QzEmXqo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。