ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ヒラリー男爵&オカサンタと遊ぼう!

今年はとっても寒い日が続いてましたが、2月になって少し暖かくなったような気がしてるヒラリー男爵です。

最近、なんのブログだかわからなくなってきましたが、またラジコンできるように調整中ですお。なんといってもお金を稼がなければラジコンできませんからね。

お金を稼ぐといっても息抜きは必要(^^) 個人的にちょっと手が空くのが毎年2月、なんですが、体力も復活し物欲もわさわさわいております。(性欲はもちろんいつも100%ですが)

ということで、久々にPS3のゲームを買ってみました!

バトルフィールド 3




グランツーリスモ5 Spec II




そうです。バトルフィールド3(BF3)とグランツーリスモ5(GT5)です。

ネットで有名??ヒラリー男爵&オカサンタと遊ぼう!いや遊んで下さい企画第一弾。やっぱみんなでやった方が楽しそうです!

どちらもフレンドになって下さる方を募集中です。

やっぱみんなでやった方が楽しそうです!

BF3はレベル30くらい、GT5はレベル16くらい。
ゲームできる時間は午前中か夜の11時くらいから。

一応、ボイスチャット(VC)あります。
VCあるんですが、マイクの充電池が自然放電速く、あらかじめ直前に3時間ほど充電しておかないとつかえません。
毎日使うんだったら対策する予定。

アカウントIDはヒラリーじゃないんです。サンタさんです。
会社のイメージキャラクターであるサンタさんの知名度アップのために使ってます。

コメント欄か右袖のメールフォームよりアカウントを教えて下さいませ。
無言プレイでもOKなんでお待ちしています。

その他のゲームはウイニングイレブンなんかも1年前のがあります。それから3月になったらザ・シムズ3なんてもやってみたいと思ってます。
関連記事

-2 Comments

オカサンタ says..."ぐおぉぉ~"
ニックネームでも勝手に使わないで~(涙)

知名度ならイラストで上げます!
2012.05.18 04:12 | URL | #PlxCL6WE [edit]
ヒラリー男爵 says..."あらオカちゃん^^"
あらオカちゃん^^; ずーとコメント気づかなかったよ、ごめん。

ダイジョブ、PS3はほとんどやってない。飾りだからね。

それとね、アカウントの消し方や作り方がわかんないwww

イラストレーターがんばれ!自分もがんばります!
2014.09.18 03:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
