ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


レクサスLF-A

どもっす。レクサスLF-Aを生で見ることができました。ヒラリー男爵です。

悪友オカサンタ大先生が愛車にクロスミッション&軽量フライホイールを付けた(交換)のですが、その際、たまたまその場所でLF-Aを見ることができました。(ほんの一瞬だけですが)

ちなみにオカサンタ大先生は大人げなく喜んで写真を撮ったりコックピットに入ってみたり、満喫していた模様。

レクサス1(ラジコンじゃないよ)

 とってもすれている私、ヒラリー男爵は、とても買えないクルマには興味は持てませぬ。

でも一応、ユーチューブでV10エンジンの音は聞いてみました。
それからニコニコでトップギアの動画とイギリス人が持つ印象をチェックしました。

レクサス2(ラジコンじゃないよ)

レクサス3(ラジコンじゃないよ)

なんだかんだでレクサスLF-Aは日本で初めてのスーパーカーとして期待っす。

現在はまだまだ、乗用車メーカーであるレクサス、所詮レクサスのおもちゃみたいなイメージですが、それは当然。韓国車からスーパーカーがデビューしてもそう感じるってもんです。

トヨタ(レクサス)の高級車だって、初めてのドライバース高級車であるセルシオ(LS)がデビューして、セルシオという名前だけでも17年もの歴史。LSは今でも継続中。

LF-Aには日本のスーパーカーの文化、歴史を作っていって欲しいと思います。その頃には自分もスーパーカーメーカーの経営者として・・・いやなんでもないっす。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
