ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



熟女好き派 or ロリパ○パ○派

どもっす。ヒラリー男爵&オカサンタでっす。
前回の記事で書かせて頂いた「戦国IXA」なんですが、現在、9-12サーバーでとある同盟におじゃましていますが、そこで面白いアンケートが結果がwww

いや完全に身内ネタですが(爆)、最後に素敵なご案内を致しますのでどうぞお見逃しなく!

最初にお伝えしておきますが私、現在はちゃんと家庭を持ち、いたって健全な生活をしています。ただ、嫁が実家に帰ったまま2年ほど戻ってきませんが、いやジョークです。妄想です。結婚願望強くてさ^^

アンケートの内容と結果は続きに続きます。

 
アンケートの内容は好みの女性のタイプ。でもね、百戦錬磨の方々は答えが違いました。

No1お師匠様の答え

・ピチピチが大好き!
・ロリロリが大好き!
・パイパンが大好き!

・調教が大好き!
・Mな女が大好き!
・好きな雑誌はマッスルマガジン!

・今までHした女性は、全部年下とのこと。

女優で表すとこんな感じみたい。

でで~ん♪板野有紀~♪
板野有紀


---------------------------------------------------

No2お師匠様の答え

・熟女が大好き!
・上は何歳でもOK!
・エロければなんでもOK!

・やわらかいオパイ~が大好き!
・ケガの心配をするほどハードなプレイが大好き!
・ア○ル舐めるのが大好き!

・お市と茶々といえば、親子丼!
・熟女といえば、おまんまん!

・今までHした女性は、全部年上とのこと。

女優で表すとこんな感じみたい。

でで~ん♪立花里子~♪カムバック後~♪
立花里子

でで~ん♪北条麻紀~♪カムバック後~♪
北条麻紀


-------------------------------------------------------

ちなみに私はというと・・・「お姫様気分を味わいたい女性が大好き」

女優で表すとこんな感じ

でで~ん♪光月夜也~♪カムバック後~♪
光月夜也

----------------------------------------------------

ここで皆様に大事なお知らせを。
私ども、一緒に遊んで下さる殿方&姫君を大募集中!とってもエロトーク大好き&舐め好きなプレイヤーが揃ってます。

当ブログは1日数百~のユニークユーザー様が訪れてくれています。だけどコメント欄はいつも空いていてまさにチャンス!
ぜひお気軽にコメント下さいませ~。

そうそう、女性の方は内緒で連絡が取れるフォームからぜひお待ちしてます。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
