ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

どーでもいいヒラリー男爵の近況2014/09

心の中ではまだまだ夏!ヒラリー男爵です。

夏といえば夏休み!夏休みといえば趣味!!
仕事が楽しいヒラリーは夏休みを取りませんでしたが、睡眠時間削れば全然いける!
何かに一生懸命、素敵だよね~。

今回は、どーでもいいような内容なんで、早速折りたたみます。

以下、続きです。「Read More」をクリックしてね。


 
最近やってること、それはゲーム。マギノギと戦国IXAっていうのをやってます。

でね、自分はゲーム苦手だしチャットもとろいんで、いろいろ教えてもらってる^^
チャットとか、凄い勉強になるよ!頭はフル回転!

滑った発言してもフォーローしてくれる方がいらっしゃると、気軽にアホな事言える。
自分もそんな存在になりたいなぁ。

ビジネスマンがゲームなんて。。。なんていわないで下さいね!
ボキャブラリーがめっちゃ増えるんですよ!

仕事はライター&HP制作&イラストレーター。プラス従兄弟の子供と遊ぶこと。

ね、ボキャブラリー必要でしょ!?

-----------------------------------------------------------------------

アイバニーズ
してギター。2年前はお気に入りのアリアのギターをフレット擦り合わせとかやってみた。
ネック外して自分で研磨した。昔、一番使ったギターだから、ちょー減ってたよ。

神経使ったけどクルマのオーディオいじるよりはよほど簡単。アリアは入門者向けメインになっちゃったからね。大事にしなきゃ。子供ができてプレゼントするまで温存決定。

しかし新しいのも欲しく買っちゃった。
なんか、HSHでロッキングシステムついたギターって、かなり少数派になったのね。
アイバニーズくらいしか無いって事でアイバニーズ。中古で4万円台。探して買いに行きました。

スティーブバイモデル
ホントはね、これが欲しかった。スティーブバイモデル。ツルのインレイがかっこいい!
でもガマンしたよ。廉価モデルで十分。これぞスマート。

-----------------------------------------------------------------------

トリニダート
で、ダーツ。
新しいダーツ買っても、結局余り使わないウチに劣化しちゃう。やっぱり酸化するからね、ツルツル。

今回はグリップがかなり強いヤツにしたから、全然いけそう。

遊んでくれた皆様、ぜひまた遊んで下さいね。
 


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。