ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



マビノギする!時計売る!

ども。久々にブログ書きたい病が始まったヒラリー男爵です。

今日のプライベートはお昼まで仕事というか勉強に出張。
夜は11時からFIATアバルトを試乗に取材。

そして!マビノギはメンテナンス日!

なので時計を売りに行くかもしれません。オカちゃんが^^

カルティエのカリブル ドゥ カルティエってやつ。
どーでもいい只のネタなんで、続きは折りたたみに続きます。

リードモアってとこだよ。


 
「カリブル ドゥ カルティエ」、女の子なら名前くらい知っているとよく言われるモデルの、メンズ版。
ベゼルはかなり大きい。

カルティエ

この時計は、時間あわせの部分の青いところが特徴らしい。
それから、ベルトのバックルが画期的な機構で、ラクで便利って、カルティエのおねーさんが言ってた。

でもこの機構、ダメね。byオカちゃん。

カルティエ2

画期的なバックルはそんなにいいものじゃないかも。買うならメタルバンド推奨!

で、これ、売却したらいくらになるのか?
予想価格は30~40万円あたり??3年落ちで、そんなには使ってない。

やっぱりさ、ゲームやるって晒すということは、脱ミーハー。
中学、高校、大学ってモテそうな趣味にハマル人多いよね。自分もそんな感じだった。

好きなモノを好きというカッコ良さ。そーと決まれば、ちょー気が楽!!!!!何でも晒すwww







これは一生の、宝物~!
もう買えないw
ブルガリ

奧のティッシュ、良い匂い^^
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
