ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



マビノギたのしー!メンテいらんー!

今日は続いて短文。メンテナンス中だぁ。

ゲームって面白い。マビノギって面白い。この楽しさを誰かに知ってもらいたい衝動。
アフィリエイトでもビジネスでも何でもないから、単純に感じたことだけ、書きたいこと書く。

あれだ、新しい楽しみを見つけた時、みんなに知ってもらいたくなるアレ。

 
 
先日、逆の立場でコレを味わってね。こんなことあったんだ。

前置きはこんな感じ。
筆者ヒラリー:コンパクトカーのスポーツグレードってなんちゃってだと思う。
悪友OAくん:コンパクトカーが一番!軽くてパワフルなFFは運転が楽しいクルマ。


でね、自動車用サーキットでの出来事。
コルトラリーアートとアルテッツァを持ち込んで、交互に走行。コルトがFF、アルがFR。

悪友OAくん:アルおもしれー!コルトつまんねー!

筆者ヒラリー:でしょでしょ^^

悪友OAくん:コルトいらねー!

筆者ヒラリー:そこまでいうか!

悪友OAくん:みんな集めて乗り比べしよう^^

楽しく走ろうとすればやっぱり異なるFFとFR。違いを知っちゃうと、それをみんなに知って欲しくなる。
別の悪友WMくんとわらっちゃったよ。

ちなみにほんとに、コルトは今月中に売却予定。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
