ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



ほのぼの系、くわず嫌いはよくないwww

まだまだメンテ中!仕事そっちのけのヒラリーです。

マビノギは始まって何年もたつご長寿ゲーム。今から始めるのは躊躇する??
いやいやだいじょぶ!ヒラリーも初めて10ヶ月!そのうちやったのは1、2ヶ月。全然へーき。

自分、今までFPSとかレースゲームくらいしかやらなかったんだけど、やってみるととってもイイ!

一緒に始めた悪友WTくんは、彼女と同棲初めてやめちゃった。
ほのぼの系、いいよ!後輩欲しい~www

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
