ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



いや~ん!マビノギ入れない

ただま~!ということで今日は自宅に帰り、なんと!人生初の自宅からブログ更新。

内容は、全然ない。
せっかく早く帰れても、マビノギのアップデートが進まないwww

実はね、ADSLなんだ。。。

すみません、これが言いたかった!まるでtwitterだw
------------------------------------------------------------------
でさ、「訪問者リスト」って昨日を知った。

 

そうだ、一つ思い出した。

ブログの足跡機能っていうのを先日知ったんだ。想像するに、同じブログサービスを利用してるユーザーが、ログインした状態で別ブログを見ると、履歴(足跡)が残るという感じっぽい。

たとえば、FC2ブログのユーザー同士なら足跡が残るって感じ。

普段自分は、なるべくログアウトしてるよ。
理由はさ、IDとパス、頻繁に入力しないと忘れちゃうからwww
ほんとそれだけ。

でね、今日、あっ、と思った。

違うブログを開きながら、ブログを更新。
どのタイミングで足跡が残るかわかんないw

わーお!このブログには変態的発言がいっぱい。いつも紳士なヒラリーの本性がばれちゃうw
ジイシキカジョウナヘンタイだwww
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
