ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



マビノギの魅力、他とか違った切り口でヒラリー流

マビノギのブログが書きたい!ヒラリー男爵です。

マビノギの魅力を伝えたい??さっそく無理だったw 知識たりな過ぎ。長く人気を誇ってきた=できることもやれることもいっぱい。先輩方のブログは宇宙レベルな知識とエンタメ。

マビノギ-麻雪の好き勝手
先輩ね。


 
----------------------------------
なので、自分の特技を生かし、普通とは違った切り口でお伝えしたいなぁと。

そして、全然関係ない分野でアクセスしてくださった方が、マビノギを初めてくれたら嬉しいなぁと。

----------------------------------

それから、「システムとかは苦手だよぉ」なんて仰ってるマビノギブロガー様が、少しでもモチベーション保てるような、そんな感じでね、書いてみたい。

つまり、マビノギの魅力を余すとこなく伝えてくださってるブロガー様を、応援するブログだね^^

しばらくこの路線で行ってみたいと思い、マース。

 

 

そしてこちら!

マビノギ-麻雪の好き勝手

マビノギブロガーの麻雪さんと相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。

この可愛らしさに感無量。ちょっと日本語違うかw 画像クリックでジャンプします。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
