ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ヒラリー男爵の由来とかって?

ちゃおー!ヒラリー男爵だよ。

ヒラリーはなんでヒラリーなのって、聞かれることがある。名前の由来って、気になるよね。やっぱり。

自分はさ、中学校の時にサッカー好きの知り合いが、イタリアの選手にちなんでとかなんとかで、ヒラリーって。そういやヒラパイッチってのもあったwww ラパイッチってイタリアだったっけ??

 
だからプライベートでも同じ感じ。「ヒラ」とか「ヒラくん」とか「ひーちゃん」とか。

それでね、妹もひーちゃんて呼ばれてるw。

まだ大学生だった時、妹がめっちゃ美人な友達つれてアパートに来た。
やっぱりね、お兄ちゃんがマジメなのは、妹はよく知ってる!

そしたらさ、その子は「ひー」らしくて、もうハチャメチャ楽しい。みんなひーちゃんで会話がwww いいよね、こういうの。

 

で、妹が買い物に行き、「ひーちゃん」はシャワーに。

ひーちゃん??すでにどっちかわかんないw

そしてシャワールームから出てきて、バスタオル姿の「ひーちゃん」そして、その前に立つ「ひーちゃん」。

ごめん、一人で笑っちゃうw

そこにね、いきなり妹が帰ってきた!カギ預けなきゃよかったよ^^;
気を利かせた妹は、キッチンでもくもくと、洗い物をしてくれる。

そしてその後は意外に普通な3人のひーちゃん。男の価値は修羅場をくぐった数で決まるねエッヘン。

すみません、これ書いてて一人で大笑いwww ブログ書くのって楽しいね!

現在、妹には2人の小さな子供がいて、よく遊ぶしめっちゃなついてくれてる。その子達はヒラリーの事、ひーちゃんとは呼ばないけれど、「ひーくん会いたかったよ!」なんていってくれるんだ^^;

従兄弟の子供はね、オレが帰るっていうと泣いちゃうんだけど、必死にオレの好きなおままごとの準備を始める。仕事行くっていうとズボン降ろしてくる女性みたいだwww

どっちも、やっぱり子供は可愛いね。3歳でストップ希望。




追記:そういえば妹の2人目の子供は「ひろむ」っていって、「ひーちゃん」て呼ばせてる。おいおい、ひーちゃんて呼び方、そんなに気に入ってるの??

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
